ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

*** 全記事一覧 ***

     →1ヶ月以上前の記事ですが。。。(汗)ひめ…»全文表示»
     →2ヶ月ぶりにブログを更新ネタはそれなりに…»全文表示»
     →我が家のゴールデンウィークはカレンダー通…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも今日が最終日桜のシー…»全文表示»
     →先日のひめの5歳のお誕生日にお友達から沢…»全文表示»
     →今日は、ひめの5回目の誕生日です♪あっと…»全文表示»
     →ひめの苦手なもののひとつが小さな子供まだ…»全文表示»
     →この柴犬は、時々行くスーパーマーケットの…»全文表示»
     →お庭で過ごす時間が大好きな我が家のひめ♪…»全文表示»
     →とあるアウトレットモールでの出来事「ねぇ…»全文表示»
     →とっても寒かった2月も明日で終わりそして…»全文表示»
     →2月最初の日曜日せっかくのお休みなのに、…»全文表示»
     →今日で1月も終わりですね、時間が経つのが…»全文表示»
     →新しいものを出してくると、すぐにすっ飛ん…»全文表示»
     →最近撮った1枚の写真我ながら中々の傑作と…»全文表示»
     →朝起きたら、先ず大事なお仕事をこなす我が…»全文表示»
     →今日は、私の母の誕生日今年も母が元気に無…»全文表示»
     →最近お散歩中に犬友さん達からよく言われる…»全文表示»
     →今日は大寒、この文字を見ただけで寒くなっ…»全文表示»
     →新年早々威勢よく挨拶をしたものの、それか…»全文表示»
     →新年明けましておめでとうございます今年も…»全文表示»
     →何をやっていたわけでもないんですが、気が…»全文表示»
     →いきなりですが、先週末に引越ししました!…»全文表示»
     →新しい仕事は覚えることもいっぱいだし、お…»全文表示»
     →「みなさん、大変なの!!ひめの大事なおサ…»全文表示»
     →寒い季節になると、我が家で奪い合いになる…»全文表示»
     →皆さんご存知のフロントラインプラス、ワン…»全文表示»
     →         いきなりこんなダラーン…»全文表示»
     →空気が乾燥するこの時期になると、ひめが好…»全文表示»
     →じゃ~ん!! 買っちゃいましたよ!!先日…»全文表示»
     →新しい仕事が始まる前に実家にちょこっと帰…»全文表示»
     →ひめの1回のお散歩時間は、朝夕平均20分…»全文表示»
     →犬を飼い始めた当初は、驚いていた犬のヘソ…»全文表示»
     →突然ですけど、残念なお知らせですずっと気…»全文表示»
     →7月からの長かった(過ぎた)休暇にもそろ…»全文表示»
     →ひめとのお出かけやお散歩の途中で必ず声を…»全文表示»
     →みなさん、こんにちワン!勝手にPR大使ワ…»全文表示»
     →今週から全国的に急に冷え込みが強くなりま…»全文表示»
     →時刻は、まもなく夕方の6時あたしのご飯タ…»全文表示»
     →こんにちは、ひめです!先週の水曜日、とっ…»全文表示»
     →今朝は冷たい雨の中のお散歩でしたお仕事を…»全文表示»
     →最近の悪天候のせいで、ひめの写真を撮るチ…»全文表示»
     →連休前に東京の実家へ家族揃って帰省してき…»全文表示»
     →やっと衣替えのシーズンあんなに暑かった毎…»全文表示»
     →台風が続々と上陸する前のお出かけの話色ん…»全文表示»
     →今、私が一番訪ねてみたいところそれは、長…»全文表示»
     →ひめ地方、昨晩から雨模様しかも、かなり寒…»全文表示»
     →これは、先日庭先に落ちていたサランラップ…»全文表示»
     →昨日の夜、実家で片付けをしていた時のこと…»全文表示»
     →秋なのに“桜咲く”知らせが2つ1つ目の桜話…»全文表示»
     →ひめのテンションは大幅ダウン中     …»全文表示»
     →仔犬の頃から食べることにとにかく貪欲な我…»全文表示»
     →ひめちゃんにお届けものだよ!!SUSIE…»全文表示»
     →      こんな可愛らしい天使のような…»全文表示»
     →今日から10月です今年も残り3ヶ月、毎年…»全文表示»
     →今年の8月上旬の夕方(日差しが真昼のよう…»全文表示»
     →昨日から今朝にかけて台風20号の影響でひ…»全文表示»
     →涼しくなって、最近よくヘソ天で寝てるひめ…»全文表示»
     →1年ぶりのブログの更新は、例えるならずっ…»全文表示»
     →先日の台風18号が過ぎ去って、すっかり秋…»全文表示»
     →約1年間、ブログをお休みしていましたこの…»全文表示»
     →10月も半ば、月日が過ぎるのは本当に早い!…»全文表示»
     →慌しい新学期からあっという間に1ヶ月が過…»全文表示»
     →新学期初日の昨日いつもの多忙な生活が戻っ…»全文表示»
     →8月31日 子供頃はこの日が嫌いだった(よ…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年…»全文表示»
     →前回の棚田見学後のお話です♪鴨川の大山千…»全文表示»
     →先週の3連休最終日 以前からぜひ訪れてみ…»全文表示»
     →7月、いよいよ夏本番です♪今年の梅雨明けは…»全文表示»
     →またまたご無沙汰でしたワン♪みなさん、お…»全文表示»
     →前回のブログ更新からまもなく1ヶ月5月も…»全文表示»
     →今年のゴールデンウィークお天気にもあまり…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも終わって、いつもの生…»全文表示»
     →今日から5月ですね世の中GWの連休モード…»全文表示»
     →この写真は、4月25日の我が家のお庭での…»全文表示»
     →4月22日、ひめが3歳の誕生日を迎えまし…»全文表示»
     →いきなり登場したのは、獣の敷物ではありま…»全文表示»
     →3月最終日の昨日は、朝から台風並みの強い…»全文表示»
     →久々のブログ更新です♪明日から4月、新し…»全文表示»
     →朝からお天気に恵まれた日曜日風もなく外で…»全文表示»
     →今日は、お彼岸のお墓参りへ行ってきました…»全文表示»
     →ひめはパピーの頃から殆ど獣医さんには縁が…»全文表示»
     →       先週までは雨ばかりのひめ地…»全文表示»
     →久しぶりに晴れ間がのぞいた昨日の休日最近…»全文表示»
     →今日のブログは、ひめやスローライフの話で…»全文表示»
     →今日は、久々にお天気に恵まれて暖かいとい…»全文表示»
     →数日前のこのニュース、ご覧になった方も多…»全文表示»
     →皆さま、こんにちは♪先週は、ひめを連れて…»全文表示»
     →今日は、新しいキャリーケースにひめを入れ…»全文表示»
     →今日は久々に日差しが暖かく感じる陽気でし…»全文表示»
     →今日はSUSIEさんがまた東京へ行く日な…»全文表示»
     →先週金曜日に続いて、土曜日も雪が降り積も…»全文表示»
     →昨日(2/16)から小雪がハラハラと舞っ…»全文表示»
     →みなさん、クイズです!このナンバーは、何…»全文表示»
     →もうすぐ3歳になるひめ大好物のおやつを食…»全文表示»
     →1週間ぶりのブログ更新です先週半ばに久々…»全文表示»
     →             こんばんワン …»全文表示»
     →       『ちょっと ひめちゃん、大…»全文表示»
     →迷子のワンコ情報です!昨年末からブロ友さ…»全文表示»
     →ひめです。。。(←お笑いのヒロシ風に)寒…»全文表示»
最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

