ひめとSUSIEのはっぴーらいふ



5歳になりました

今日は、ひめの5回目の誕生日です♪
あっという間の5年間でした

      5th BD3

ここまで大きな怪我や病気もせずに
元気に成長してくれたことが私達の一番の喜びです

      5th BD4

これからもずっーと健やかに幸せな日々を
ひめと一緒に過ごしていけますように。。。

      5th BD2

私達の家族になってくれて本当にありがとう!
ひめのこと、心から愛してるよ

      5th BD1



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさん、お誕生日のメッセージどうもありがとう♪
一足先に5歳になりましたよ~
もう5年も一緒にいるなんてピンとこないですけど
お互いにここまで元気に育ってくれて良かったですよね

大吉くんももうすぐお誕生日ですね!
最近の大吉くんは表情が大人っぽくなってきましたね
でも、甘える姿はパピーの頃から変わらないので
なんかホッとします(笑)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~~
一足先におめでとうですね
ひめちゃん、コロリンコロリンパピーですね!!
かわいいな~
柴のかわいさってほんと日本人のDNAに響きます

これからもかわいい元気なひめちゃんの姿楽しみいしています

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、ひめへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
お友達からの「おめでとう!」って本当に嬉しいものですね

夏生まれのファビオ君より少し先に5歳にになりましたよ~
ファビオ君もひめも、私達にとって大切な家族の一員として
その存在感は大きいですよね

まだまだ子供だと思いながら、
1年ごとにいろんな成長を感じるようになりましたね
ファビオ君もブログを通じて逞しいなぁって感じることがありますもんね

不思議な出来事はいまだに何だったんだろうって感じですね
あんなにはっきり見えるお化けもいないかな?!


のりさんへ

のりさん、ひめのお誕生日にお祝いのメッセージをどうもありがとう!

いままで可愛い柴のパピーを見てきたのりさんに「かわいい」って
言ってもらえて何だかすごく嬉しくなっちゃいましたよ

もっとかわいい写真がいっぱいあるんですけどね、
それは、またの機会にお見せしますね(笑)

ワンコも成長とともに表情が豊かになるんですね
毎日ひめの顔を見ていて、そう感じるようになりました

これからも大切な家族として、
楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います

のんさんへ

のんさん、今年もひめのお誕生日をお祝いしてくれて
どうもありがとう♪
5年間ずーっと成長を見守ってもらって、
私ものんさんが親戚のような気分になってますよ(笑) 
同じような気持ちで、私もはなちゃんとねねちゃんを見守ってきたから

ワンコとの生活が初めてな私達にとって、
病気も怪我もなく元気で成長してくれて本当に幸せです!

ねねちゃんとのご対面、ぜひ実現させたいです~
ねねちゃんはワンコと遊ぶのが上手ですもんね♪


ショコママさんへ

ショコママさん、お祝いのメッセージどうもありがとう♪
お誕生日を覚えていてくれて、とっても嬉しかったです!

ショコラちゃんも間もなく5歳ですね
本当に5年がこんなにあっという間だとは想像していませんでした
毎日見ていると、大きな変化は感じないけど、
やっぱり知恵がついていたり、大人になったなって
感じることが多くなったかも?!

これからはもっとゆっくり時を刻んで欲しいって同感ですね!

連休はちょうどショコラちゃんのお誕生日になりますね
どんな楽しいバースデーを過ごすのか楽しみです♪

ママミントさんへ

ママミントさん、お祝いメッセージどうもありがとう♪
こうしてお友達からおめでとうって言ってもらえるのが
一番嬉しいです!

パピーの頃の柴犬は、もう表現のしようがないぐらい可愛いですよねv-10
実はたぬき顔の柴犬が好きな私なんですけど、
でもキツネ顔のひめもやっぱり愛おしいです♪
クーちゃんのお顔も大好きですよv-343

これからもストレスなく元気に過ごしていけると良いなって思ってます!
ママミントさんもクーちゃんと楽しい連休を過ごしてね♪

ハナッペさんへ

ハナッペさん、ひめへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです!

私達ももう5歳?!っていう感じですよ
これからは、もっとゆっくり時間が流れて欲しいです~
ハナちゃんみたいにいつまでも可愛いピチピチギャルでいて欲しいな~

いつ更新されるか分からないブログなのに、
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ~

ハナちゃんと楽しい連休を過ごしてくださいね♪

NO TITLE

ひめちゃんお誕生日おめでとう。
ファビオより一足先に5歳ですね。^^

5歳の一年もひめちゃんが健康で幸せに過ごせますように願っています。☆

↓苦手な子供にもちゃんと接しているひめちゃん、成長していますね〜。^^

それにしても不思議な出来事。。。飼い主さんがとぼけてるのかしら?!(笑) 

NO TITLE

ひめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

仔犬の頃からの写真を見て思わず、顔がほころんじゃいましたよ。

みんな可愛いね。
とくに3枚目の写真はいいねえ^^。
すごくいい写真だ。

これからもずっと一緒に幸せに暮らしてね。

NO TITLE

ひめたん、お誕生日おめでとう。
ひめたんの小さい頃からを知ってるから
おばあちゃんのような気分でこの日を迎えました。
とにかく病気やけがをせず
元気で大きくなれたこと
飼い主としてこれ以上の喜びはないですよね。
キツネだっていいよね!(笑)
これからもずっとずっと元気でいて
SUSIEさんや西郷どんを
たっぷり癒してあげてね。
そして機会があったらねねと遊んでね♪

NO TITLE

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
一足先に5歳のお誕生日おめでとうございます。
あっと言う間に5歳になってしまいましたよね。
これからはゆっくりと時を刻んで欲しいですよね。
5歳の一年も元気で楽しい1年でありますように。

ひめちゃんおめでとー!

5歳のお誕生日おめでとうございます♪
お耳が立つ前のひめちゃん、あどけなさが
かわいいですね。
柴ほど成長につれ変身する犬種もそうないかと。
きりっとキツネさん顔の美形さんになりました^^
この一年も、元気でたのしいことうれしいことが
いっぱいあると良いね☆

NO TITLE

ひめちゃん お誕生日おめでとう~i-73
ちっちゃいひめちゃんというイメージだったけどもう5歳になっちゃたんだねi-185 素敵な1年になりますようにi-175

susieさん、すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
スマホで読み逃げばかりだったのであっという間に4月も後半で
びっくりです。これからもよろしくお願いしま~すi-236

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

