ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


台風一過

昨夜の大雨がウソのような素晴らしい台風一過の秋晴れでしたね~
海側の空には入道雲が見えて夏が戻ってきたみたいで、
ひめも私もこの青空のお蔭で朝からテンションあがっちゃいました~♪

  最近お気に入りのお散歩コース

洗濯物を干してから、早速ひめとお散歩へ
お日様が眩しくて、どこまでも空が澄み渡って、もう最高!!

Image060.jpg 住宅街の中の貯水池はカモのパラダイス

お散歩途中にワンコ友達に近所のワンコ達の集まり場所を教えてもらって
早速下見に行ってみると、広場になっているんだけど、とにかく広~い!!
ちょっとしたドッグラン並?!(笑)

木  広場の真ん中には大きな木

へぇ~、身近にこんな場所があったなんて全然気が付かなかったなぁ~
やっぱりお散歩には日々発見があるもんだね♪
さすがに平日の午前中だから、人もワンコもいなくて公園はひめと私の貸切状態

サイズ変更ウィザード-1  こんがりとして美味しそうな(?!)ひめの背中

ひめはヒート中なので、もうちょっとしたらここで公園デビュー予定です


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小雪母さんへ

うちの庭の木もここまで成長してくれれば、ひめパパもOKでしょうね~v-218
相変わらず庭で、ひめと木の周りでグルグルやってますよ(笑)

住宅街の中にこれだけの広場(公園)があるのは驚きでした!
散歩途中の貯水池には小雪ちゃんも好きなカモ達がたくさん休んでるんですよ(笑)
やっぱり自然が身近にあるのは、人にもワンコにも良いもんですね~、ニセコにはかないませんが。

NoTitle

広くて素敵な散歩コースですね!
これは思いっきり走りまわれますね~。
さすがこれだけ大きな木だとひめパパも頭ぶつけることないし、
安心して追いかけっこもできますね。
え?まさか…ぶつかりませんよね??

はなママさんへ

お日様を浴びたひめの背中を見ていたら、こんがり焼けたトーストを連想しちゃいました(笑)

今日はこの公園のお隣にある広場で新しく買ったロングリード(12メートル)で、
呼び戻しの練習をしてみたんですよ。
ひめは訓練よりも自由に走り回れることが嬉しくて仕方がない様子でした♪ 

NoTitle

ひめたんのお背中
本当にこんがりして美味しそう。。。
たべちゃうぞ~(笑)

素敵な公園ですね。
ひめたん、お散歩が待ち遠しいね。

DAIKICHIさんへ

確かに広場のど真ん中に一本そびえたっている木でしたね!
ワンコや鳥や人が集まる木になっているのかも(笑)

DAIKICHIさんは今住んでいる地域は長いのですか?
小さなことでも発見って楽しいですよね♪

聞いたところによると、この公園には柴犬が結構来るらしいのでご対面が楽しみなのですよ!
それと、なぜかひめは新しい公園に行くと、必ずうんPをします。。。
これってマーキングの一種???

NoTitle

この~木なんの木、気になる木~♪
っておうCMにでてきそうな立派な木ですね(^・^)

私も散歩してて、近所に発見があります。
地元なのに知らないことが、結構あったんだと感心

ほめちゃんの公園デビュー楽しみですね。
走ったりにおいかいだり、のびのびですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

