ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


初めてのお留守番

日曜日にアメリカンカントリーダンスの発表会が終わったばかりなのに
今日から3日間、大阪のお友達のところに遊びに行ってきます!

ひめは初めてペットホテル(通っている獣医さんのところ)にお泊りします。
早めに予約したけど、いざその日が近付いてくると
私もひめパパもだんだん心配になって。。。

お留守番2

自分達の旅行の荷造りより、ひめを預ける支度の方が気になっちゃう
今も寝ているひめに一生懸命話しかけているひめパパ(笑)

お留守番1

帰ってきたら、たくさん甘えさせてあげるから良い子でお留守番していてね♪
旅行中、きっとひめパパも私もひめの様子が気になって仕方がないよねぇ。。。

ちゃんと私達のこと覚えてくれているかなぁ~
拗ねたりしないで、しっぽフリフリしてお迎えしてくれる事を祈りながら、
いってきま~す!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさん、大阪から帰ってきましたよ!
たっぷりと大阪を満喫して、とっても楽しかったです♪ 
お好み焼きに串かつ、めっちゃ美味かったです(笑)

私もひめの写真を時々見ては、どうしてるかなぁとか気になって仕方がなかったですね。
元気にシッポを振ってこっちに来てくれたので本当に安心したし、嬉しかったです~♪
早く私達がこの状況に慣れないとダメですね(笑)

ぽきごまさん、こんばんは!

今日の夕方にひめを迎えに行ってきたんだけど、
シッポを振って嬉しそうにしてくれたのでホッとしましたよ~♪
しかも、嬉しくてオシッコしちゃったの!ここがまだ子供だよね~(苦笑)

ところで、ゆなちゃんの具合どうですか?
大ケガしちゃってビックリしちゃいました!
ジッとしていなくちゃいけないからゆなちゃん辛いよね。
ぽきごまさんも目が離せなくて大変だけど、
ゆなちゃんが元気になるまでがんばってね!

旅行中は私も大吉のことが気になってました(^^♪ デジカメで大吉の写真みては、友達にいい加減にしぃや!とかいわれてました(笑)

ひめちゃんは忘れないですよ!
思いっきり喜んでくれるはずです。
きっと顔とかペッロペロなめられるでしょう(~_~)

ってか大阪にこられるんですね。
大阪いいとこです。満喫してくださいね。

きっと尻尾がちぎれちゃうほどフリフリしてお出迎えしてくれますよ~~。

ドゴーン!!って突進付きで★

3日の記事の写真、SUSIEさんも結構甘やかしていますね~~(*^_^*)
うちのゆなはコタツの中にすっぽり体が隠れるほど侵入してきます~~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

