ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


拍子抜け?!

大阪旅行中のひめはいつも通っている獣医さんのペットホテルでお留守番でした
看護師さんに預けた時に少し抵抗して後ろを振り返っていたひめの姿が
目に浮かんで、夜は寂しくて泣いているんじゃないかとか
ご飯食べてちゃんとうんPしてるかなぁとか、
ふと思い出すのはひめのことばかり。。。
やっぱりまだひとりのお留守番は早すぎたかな~とかいつになく心配性な私

夕方逸る気持ちでお迎えに行くと、
看護師さんに連れられたひめはすぐにひめパパと私に気がついて
嬉しそうにお耳水平でシッポをフリフリ状態で走って来たけど
あっ!と思ったその時には床に嬉ションしちゃってました

家に帰ったらどんな風に甘えるのか、もしかしてちょっと拗ねるかなど
いつもと違う反応を期待していたのに、ひめはいつもと全く変わらない様子で
ちょっと気が抜けちゃいました(笑)

USJでお土産に買ってきたスパイダーマンのボールで暫く遊んで
気がついたら、こんな風に眠っていました

ひめとUSJ   ボールが枕になってるよ(笑)  


ひめとUSJ1  「スパイダーマンの夢でも見てるの?」

でも、やっぱりちょっと寂しかったのかも。。。
ムクッと起きあがって来たのは、私の膝の上

ひめとUSJ3  ひめはみんな一緒にお家にいるのが好きなの

暫くナデナデしてあげたら、こんなカワイイお顔でジッ~と見つめてきました
こんな風に見つめられたら、暫くは一人ぼっちになんかできないね、ひめティン♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小雪母さん、こんばんは!
私達にとってはたったの2泊3日でしたけど、ひめにはやっぱり長い待ち時間だったんでしょうね。
家族3人で帰宅して、みんなが幸せでホッとした時間でした♪

ぽきごまさん、本当に柴ワンコって家族大好きなのね♪ 人好きワンコ好きなひめだけど、実家に預けた時でさえ、ダンナや私が外出先から戻ってくると大喜びで迎えてくれる姿をみると本当に愛おしくなりますね~。次回はひめも一緒の旅行を計画中です!

小夏マミーさん、こんばんは☆
初日の夜は特に気になってしまって、私だけでも留守番していればよかったと何度も思いましたね。でも、お迎えに行った時に喜んでくれたことと旅行後もひめの態度が変わらなかったのでホッとしました!
小夏マミーさんのところはお出かけの時にはいつも小夏ちゃんが一緒なのが羨ましいですね~♪

嬉ションかぁ、そうかぁ~。
ひめちゃんずっと待ってたんですね。

SUSIEさんにくっついてるひめちゃんから
「もうどこにも行かないでね…」って声が
聞こえてきそうです。

柴ってとっても家族思いで、家族といっしょにいる事が幸せだから、迎えに来てもらった時はさぞかし嬉しかったことでしょう★

とっても幸せそう&安心した顔で寝ていますね。
最後の写真は「もう置いてかないでね」って言っているように私には見えました。

旅行中はひめちゃんのことで頭がいっぱいだったでしょうね!
わかります わかります

ひめちゃんの嬉ションもわかります(笑)
ひめちゃんなりの表現の仕方だったんでしょうね  かわいいなーぁ!

ひめは甘え上手だなって最近思うんですよ。甘えるタイミングやつぼを心得ているような気がしますね(笑)
それがまた可愛いんですよね。すみません、相変わらず親バカで。。。

USJは初めて行ったんですけど、結構楽しめましたよ~♪
DAIKICHIさんも行ったことありますか?
大阪の友人は行ったことないそうです。
私もミッキーとかあまり興味ないんですけど、確かにディズニーランドは
夢の世界を完璧に演出してますよね!

ひめちゃん、SUSIEさんが大好きですね~
SUSIEさんとパパさんと一緒に
いるのが楽しいんでしょうね。

甘えてるな~。かわいいひめちゃん。

ユニバもいかれたんですね。
でも関西に住んでると、関東の人がうらやましいです。
やっぱりディズニーはすごいです。
ミッキーとか好きじゃなくても、楽しめます(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

