ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめの1週間【PartⅤ】

11月20日金曜日の続き
ひめの1週間もいよいよファイナルステージへ

海でのお散歩を終えて、車でちょっとドライブ
行き先は、引っ越してからお気に入りで時々通っているハーブ園

ハーブの苗やハーブ茶を買ったり、
獲れたての野菜やハーブで作ったお料理を食べたり
そして何よりワンコも一緒に楽しめる全天候型のハーブ園&カフェ
ついでにドッグランもあるけど、ハーブ園の周りが全部ドッグランみたいな感じだもんね(爆)

ランチタイムを少し過ぎていたし、平日のせいかな
お客さんよりもスタッフの人の方が多かった(笑)

ハーブ園2

この日お休みだったひめパパは、ハーブのオムカレーセット(サラダバー&ハーブティー飲み放題)
私は根菜たっぷりのドリアとハーブティーのセットをオーダー
とっても自然な味でお野菜たっぷりな優しい味でしたよ♪

ハーブ園1

お料理を待っている間にカメラを持った女の人が話しかけてきて、
取材用の写真を撮らせて欲しいと言われちゃいました

ワンコと一緒にご飯が食べられるこのハーブレストランを紹介するらしい
ひめと歩きながらレストラン内を歩いている姿を何枚か撮影

私の歩くスピードが少し速すぎて、再度撮りなおし~
ひめよりも私のほうが緊張しちゃったみたい(汗)

ハーブ園

まさかこんなところで雑誌デビューしちゃうなんて
ひめも私も思いもよらなかったからビックリ

こんなことなら、ひめをシャンプーして
私ももうちょっとおしゃれしてくれば良かったなぁ~
なんて内心思いながらも家族みんなで楽しい休日を過ごしました♪

ちなみに雑誌は2010年4月に発売予定の
「わんことおでかけ東京ガイド」(だったと思うのですが。。。)の
ひとコマとして掲載されるみたいですね

雑誌が発売されて、本当に載っていたらブログで紹介しま~す!
こんなこと書いてカットされていたら、笑ってやってくださいね~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさん、

私もひめだけで良いので雑誌に載ってくれたら嬉しいなって思ってます(やっぱり親バカですね)
雑誌の名前なんですけど、カメラマンの女性に聞いたんですけど、雑誌名が本当に正しいのか疑問なんです。相手の方は「わんことおでかけ」とは言ってたんですけど、東京ガイドとは言ってなかったような。。。(すみません、記憶があいまいで)
もし関西方面でも見かけたら立ち読みしてくださいね~!

ぽきごまさん、

写真は確かに撮られたんだけど、本当に私達が載るかどうかは。。。(笑)
でも良い思い出ができて、それだけでも満足かな。
来年4月に発売になったら、このハーブ園にも置いてくれるそうなので、春を楽しみに待ってます♪

ゆかりちゃん、

ハーブガーデンのHP良かったら見てね~
トップの根菜ドリア、超お勧めです! http://www.herbisland.co.jp/

ここってゆったり時間が流れてお天気の良い日なんてついつい長いしちゃうんだよね。
時々イベントでバイキングなんかもやってるので今度行ってみようと思ってるの♪

いいな~
雑誌に乗ることを願っております。
あっでも東京ガイドなら
関西では売ってないかな~~?
大きい本屋さんにならあるかもしれないですね

良いな~~良いな~ 愛犬と雑誌に載れるなんて~
SUSIEさんにとって、とても良い思い出になりましたね☆
私め発売日チェックしておこ~

このハーブ園で苗も買えるんだ~フムフム。
何か欲しいなと思うので、見たいな☆
オムカレーもドリアも食べたいよぉ~
でも、ハーブティー飲み放題っていうんだったら、長居は確実ねっ(〃∇〃)

ひめの雑誌デビュー☆楽しみだね(⌒-⌒*)v


小雪母さん、スカウトなんかではなくて、他に人もワンコもいなかったんですよ(笑)
週末は何匹かワンコ連れ客がいるんですけどね。
きっと担当の方も取材の締め切りがあるし、これしかいないかと思ったのでしょう!
本は出ると思うんですけど、私達が載るかどうかは「?」ですね。気長に待っていてくださいね~♪

すごいなぁ~スカウトされたんだ!
ひめちゃん、めんこいからなぁ(意味分かる?)
本が出るの楽しみですね♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

