ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


動くひめ登場です!

今週月曜日のお散歩風景です♪
初めて動画でひめを紹介します

まだテストケースなので、ほんのちょっとしか写ってませんが
これからもどんどん動くひめをアップしていきたいと思います!

只今、近くの公園で呼び戻しの練習中です
毎日少しづつ練習するのがポイントみたいですね!

ロングリードをつけて、名前を呼んで来たら
クリッカーを耳元で鳴らしてオヤツをあげる
とにかくコレの繰り返し

でも、何度もやるとワンコも飽きてくるので
5回くらいやったら終了~(人間も飽きちゃうしね~(笑))

オヤツ目当てでも、離れたところからこちらへ
必死に走ってくるひめって本当にカワイイ~
(すみません、親バカ炸裂です)
ワンコが走っている姿って大好きです♪



よし!明日もちょっとづつがんばろうね、ひめたん!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

お久しぶりでした♪
普段はあまり見せないひめの表情、
なかなかカワイイでしょう(笑)?!

こんばんは~♪
おひさデスv-133
走ってきたひめの後のアップ。かわいい~
ポチッ☆彡

コメントありがとうございます♪

v-22小雪ちゃん母さんへ

おやつ目当てのひめは普段見せることのない勢いで、
嬉しそうにですっ飛んできます(爆)
まさにパブロフの犬ですね~
呼んだだけで来るようになるのは一体いつになるんでしょうか???
飼い主に似て、あくまでもマイペース&自由気ままな性格ですからね~(笑)

v-22DAIKICHIさんへ

動くひめを楽しんでもらえましたか~?
家や庭だと集中できないのか、あまり上手くいかないんですよ
誰もいない公園が集中できてベストみたいですね!
大吉くんもトレーニングがんばっているので、ひめと一緒に地道に頑張りますね~v-91

v-22小夏マミーさんへ

動画のアップは初めてで上手くいくか不安でしたけど
写真とは違うひめを楽しんでもらえて嬉しいです♪
これからもがんばって愉快なひめをアップしていくので、
ぜひ見にきてくださいね~v-286

v-22ぽきごまさんへ

そんなに誉めてくれてすごく嬉しい~v-411
(またついつい親バカでごめんなさい)
トレーニングは根気がいるけど、ワンコが嬉しそうに
一生懸命走ってくる姿が大好きだからこれからもがんばろうっと♪

v-22ちびろみさんへ

おやつが欲しくてすごい勢いで走ってくるからカメラに異常に近いでしょ?(笑)
クリッカーとロングリードのトレーニングは、ご近所のワンコ友達に教えてもらったけど
最近はクリッカーの音にちょっと反応するようになってきたかも。
でも、おやつがないと分かるとすぐやる気をなくしちゃうんだよね(涙)

ぽちたんよりにーたんさんがクリッカーに反応したら笑えるわ~(爆)



や~ん♪可愛い~(^^)
キョトンとしたお顔がたまらない!
クリッカーでの躾・・・ ウチもやってみたいな。
今からでも遅くないかなぁ?
クリッカー買ったら、まずは寝てる旦那の耳元で
鳴らしてみようかしらん(笑)

ひめちゃん、そっこーお座りしちゃってなんていい子なの~
思わず「にゃ~いい子~」ってPCの前で言っちゃいました・・・。

笑顔で自分のもとに走ってくるって、飼い主としてめっちゃ嬉しいですよね!

モフモフひめちゃん、可愛い~~v-238

ひめちゃんいっしょうけんめいはしってますね!  かわいい
動画もっと見たいので頑張ってアップしてください
楽しみにしてまーす(笑)

はつ動くひめちゃん♪
外でできるってでもかしこいですね。
家でできても、違う環境だとできないことが
ありますもんね。

お菓子目当てとわかってても
やっぱ、うまくいくとうれしいですよね。
ひめちゃん、SUSIEさんと頑張れ~

おぉ~動いてますね~。
すっとんで来ましたね~。
いいのいいの、おやつ目当てでも。
そのうち呼んだだけで来るようになって、どんどん
ひめちゃんはお利口さんになっていくのね!
小雪さんを置き去りにして…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

