ひめとSUSIEのはっぴーらいふ



お留守番 最終日

私が東京にいる間、ひめパパとお留守番のひめの様子です

夕方前に帰宅した私はちょっとくたびれモードです
バス停にひめパパとひめがお迎えに来てくれたのがとっても嬉しかったな

昨日2  

先ずは午前中のお散歩から始まり~

昨日3

散歩途中に近所の公園で草を食んだり~(って、君は牛かい?)

昨日1

お隣のネコ(ミー)ちゃんにちょっかい出したり~

今日も自由気ままに過ごして楽しかったでしょ~?!

昨日4

で、最後はお気に入りのクマちゃん毛布でこうなっちゃうんだね~!!
(私も夜はコタツでこんな風に爆睡でした

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかり

東京へ行くと1週間があっという間に過ぎちゃうね!
やっぱり東京とこちらでは時間の流れ方が違うみたい(笑)
ひめと会えない時間は寂しいけど、安心して出かけられるのは
ひめパパのおかげなので、本当に感謝ですね~

SUSIEさん、お帰りなさ~い(^o^)丿
寂しいけど、ひめパパさんが沢山遊んでくれたんだね~v-10
いいパパですね~♪たのもし~v-91

はなママさんへ

こんばんは! 
東京から戻ってやっと落ち着きました♪

ひめは、私よりも夫とのお散歩の方がいっぱい
遊んでもらえるので楽しいみたいですねv-411

はなちゃんは今夜はねえねさんとお散歩かな?!
はなママさんのお家は必ず家族の方がいるので
はなちゃんは寂しくなくて良いですね~♪

動くひめは意外と好評だったので、またアップしていきますv-286

SUSIEさん、お帰りなさい~
ひめたんのお世話、パパさんもちゃんとしてくれるので
安心して留守にできますね。
我が家は少しずつねえねに教えていて
今夜はわたしも飲み会に行けそうです。

パパと2人のお散歩だと
ひめたんもちょっと自由人になるのかな。
たまにはいいよね!

動くひめたん、すっごくかわいかったですよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

