ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタツをのぞいたら。。。(驚)

夕食後、いつもの通りコタツでマッタリしていると
ひめもゴソゴソもぐりこんで来て、
ちょっと様子を見ようとコタツの中をのぞいたら。。。

私の足もとでこんなひどい顔して爆睡中

歯むき顔2

薄目をあけてるけど、この仔犬は余裕で寝てます(爆)

歯むき顔1

寝ぼけているので、こんなことしても全く動じません(爆)

歯むき顔3

このひどい顔のまま終わらせるのもどうかと思うので
普段はこういうカワイイお顔で過ごしてます♪
一応、ひめの名誉回復のため。。。(笑)

かわいい顔


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

ぽきごまさんへ

寝ているひめは本当に犬とは思えないほど無防備なのv-393
特にコタツの中はダラ~ンってなっちゃうみたい(笑)
暑くなって外に出てきてもバタンって横たわって
フローリングでそのまま爆睡しちゃってるの
ゆなちゃんもコタツの中で油断しちゃってるかもしれないので、
今度覗いてみてね~!

きゃ~~(*_*)アイドルひめちゃんも人目が無いとこでは、こんな顔してるとは!?
口触っても起きないなんて、犬なのに相当な熟睡ですね!
ゆなもコタツ族なので、どんな顔してるか今度覗いてみよ~!

コメントのお礼です♪

v-255 はなママさんへ
かわいいはなちゃんでもこんな変顔しちゃうのですか~?
コタツの中は暖かいし適度に暗くて妙に安心するのか警戒心ゼロのひめです(笑) 
暑くなるとムクッと起きてきて隣の和室の畳やフローリングで
お腹ペタンコしてクールダウンしてますよ!

v-255 DAIKICHIさんへ
はい!またまた歯ムキのトトロ顔です(爆)
昨日は特に無防備さ倍増でこの顔のままヘソ天で寝てました~

v-255 ゆかりちゃんへ
コタツ布団めくったら、この顔がドーンと足もとにあるって本当に驚くよ~!!
コタツの中をのぞくのが怖いような楽しみなような。。。

v-255 小雪母さまへ
爆睡中は口も目も半開き状態で全く締りのないひめです(汗)
時々心配でコタツのひめを触ってみると、鼻や口元がカサカサ状態の干柴になってますよ(笑)
そういえば、小雪ちゃんはさすが北海道育ちのせいか(?!)、
あまり寒がっている印象ないですよね?!

フフフ…チョックラ口開いてまっせ~ひめちゃん!
舌も歯も喉もカラカラになっちゃうよ~。
だってコタツの中だよね?
干し柴になる前に起きるのよん!

ぎゃーハッハッハッ!
やっぱり最初の写真は強烈でっせ~(爆)!!

ありゃ~
またもや、トトロのようなお口に
なってますね~
気持ちいいと、そんなお口になっちゃうのでしょうか?!

あんれまあ!!
ひめたんってばすごいお顔で爆睡中。
でもはなもこんな顔してることありますよ~
それはそれでかわいいんですけどね(笑)
コタツの中は乾燥してるけど
ひめたん、平気?
熱くなったらでてくるよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。