ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめとお祝い♪

今日はひめパパのお誕生日でした
しかも、ラッキーなことにお仕事がお休みだったので
(ホント偶然なんですけどね)

久々に行ってきました~、私達の大好きなホテルビュッフェ♪
実は昨日の夜、私は珍しく胃腸の具合が悪かったのに
ウソみたいに復活してました(笑)



ここに来るのは今日で3回目
普段も種類が豊富で美味しいけど
今日はメニューもクリスマスらしくて、
いつも以上にテンションアップでした

BD1.jpg

ひめパパの誕生日なのに、なぜか私の方が大はしゃぎ
(まぁ良くある事ですが。。。)
ついでに、クリスマスツリーの前で記念撮影

Tree.jpg

ランチから戻って、まだ陽射しも暖かかったので
ひめパパとひめと3人で少し早めのお散歩へ

BD5.jpg 

近所のワンコのロンちゃんにご挨拶して
いつもの公園で呼び戻しの練習に励むひめ
相変わらず、オヤツ目当てですけどね。。。

何だかひめパパとひめを見ていると
ついつい西郷どんとツンをイメージしてしまう私(笑)

BD4.jpg

ランチをかなりお腹いっぱい食べたので
夜はひめパパのリスエストで、
おでんをたくさん作ってお祝いしました~
いきなり超庶民的なメニューですが(爆)、
ひめパパは喜んでいっぱい食べてくれました

BD6.jpg 

東京にいた時のようにどこかへディナーを食べに行くとか
わざわざ人混みに出かけるようなこともなく
朝からお天気が良かったことに大喜びして、
今年からは大好きなひめも一緒に祝ってくれて
何ともホッコリとした気分になれた(ひめパパの)バースデーでした♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントありがとう♪

v-280 ゆかりちゃんへ

お祝いメッセージどうもありがとう!
ひめパパもお礼を言ってました♪
ビュッフェ今度一緒に行きましょうv-411
千葉県民の日はなんと30%オフなんですよ~
西郷どん&ツンの写真楽しみにしてるね~v-286

v-280 DAIKICHIさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
ひめパパもとても喜んでました♪
大吉くんブログをいつも一緒に見てるんですよ

DAIKICHIさんも食べるの大好きですよね~!!
私も昨日はお腹いっぱい食べてきましたよ♪
ビュッフェって本当に楽しくて危険ですよね(笑)

v-280 小雪ちゃん母さんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
西郷どんからもよろしくとのことです♪
ホッコリのお裾分けも喜んでもらえて嬉しいですv-411

スローライフを始めてからお天気が良いだけで
1日得した気分になれちゃうんですよね(笑)
こんなシンプルな誕生日でも幸せを感じられるって
自然いっぱいの環境とひめの存在が大きいのは確かですね♪

v-280 はなママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
ひめパパもお礼を言ってました♪

ホテルでのビュッフェは1時間ほどでサラッと
お腹いっぱい食べて帰宅してしまいました(笑)
ちょっともったいなかったかもと思いながらも・・・
ひめが来る前はそんなことはなかったんですけどね

おうち誕生日も特別何もないのに今更ながら新鮮でした!
東京に住んでいた時はかえって選択肢が多すぎて
何が一番楽しいのか分からなくなっていた気がしますv-356

でも、おでん作りすぎて今夜も食べましたv-411

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-25
ホテルでのお食事も
もちろんいいですけど
ひめたんを交えた家族で
ほっこりお祝いって素敵ですね~

そうですか、西郷どんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます。
特別なことをしなくても、お天気が良いとか…大切な
ものが変わらずそこにあるとか…それが幸せなことだと
感じられるっていいですよね。
なんだか、私もホッコリのお裾分けもらった気分です。

ひめぱぱさん、誕生日おめでとうございますです。
ビュッフェとか食べ放題ってほんと
食べる前ってワクワクしますね

で、胃の限界まで挑戦して、後悔するのがいつもの私の
パターンです。


おやつが目的でもいいですよね~
ひめちゃん、がんばってSUSIEさんの所へ
いくのだ~

ひめパパさん、お誕生日おめでとうございますv-238
お2人ともビュッフェがお好きなのですね~私もですの♪
                (是非ご一緒したいです)

西郷どんとツン、今度上野で写真撮影してきますわ~☆
なんだかホッコリ和む~v-237


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

