ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝寝坊の特典【動画編】

お休みの日は、ひめも私達にあわせて朝寝坊しちゃいます
一番の朝寝坊なのは私なんですけどね(笑)

でも、一番遅く起きてくると、とっても嬉しい特典があるのです
それは、ひめの熱烈なおはようの挨拶~

ひめパパのお仕事の日は私達が先に起きて
ひめが起きるのはひめパパを駅まで送ってからなので
この特典は見られないんですけどね

ナンでしょう、この嬉しがりようって?!
ずっ~と会っていなかった時のように喜んでくれるのが
嬉しくてついつい朝寝坊になっちゃいます♪

この日はひめパパの方が特典ゲットしました~(笑)




この日は、お手におかわり&ハイタッチ付きです♪
ご褒美もないのにがんばっているひめに拍手を~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

寝起きのひめは何故だかいつもご機嫌です♪
私は低血圧ぎみなので、このテンションには
いつも感心させられちゃうの(笑)
ひめのシッポはソフトクリームみたいに二重巻きなんだよね~
またぜひ遊んでやってね~v-286

hiv-238
SUSIEちゃん、動画はいいですね~
とても伝わります。ひめ様のしっぽも大好きですv-237
一緒に遊びたいな~v-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。