ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

大晦日を迎えてホッと一息です

クリスマスをひめパパとひめとともに実家で過ごしてから
怒涛の10日間でした!

自分のブログの更新もチェックも殆どする時間がなく
コメントを頂いた皆さんへのお返事もできずに
本当にごめんなさい

この数日バタバタと慌しく動き回っている私とひめパパを
わけも解からず恨めしそうにひめはただ見ていました

ひめのお散歩も1日1回に減っちゃったし
遊ぶ時間も半分になっちゃって、
誰も相手にしてくれなくて。。。

とうとうひめのストレスはMAXに達してしまって
すっかり反抗期モードになってしまいました

反抗期1 反抗期だもん!

無駄吠えはひどいし、
家具や畳を噛んでボロボロにするし
すっかりパピーの頃のいたずらっ子に~!!

ひめの為にも来年からはもう少し余裕のある生活を送るぞ~!!
(っていうか、スローライフじゃなかったっけ?!)

洋服 最近実家で撮ったお気に入りの1枚です♪

必死で頑張った甲斐もあり、大掃除も年賀状書きも何とか終えて
やっと今日の午後からいつもの静かな生活が戻ってきました(ホッ)

これで明日のお正月は家族揃って元気に楽しいお正月を迎えられそう

今年の6月にひめを家族に迎えてスタートした楽しくもドタバタな日々(笑)
とにかく病気やケガをしないよう元気に育って欲しいという思いで
ひめの成長を見守ってきました

その成長は想像以上に早くて、あっという間に大きくなってしまった感じだけど
甘える姿や拗ねたりするところは、まだまだ子供のままだったりすることにホッとしたり
私もひめの成長を通じて世界が大きく広がりました!

こうしてブログにひめの成長の日々(それ以外の関係ない記事もありましたが)を記すことで
皆さんと知り合う事ができたことはとても貴重な経験でした♪
未完成な私のブログに遊びにきてコメントしてくださった皆さんには心から感謝です!!

来年も引き続き大好きなひめとの楽しい日々をがんばって書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします

皆さんも大切な方々とステキな新年をお迎えくださいね~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

すっごいツッパリ具合でしょう?(笑)
簡単には言う事聞かないっていうのが体全体で
表れていて思わず笑っちゃうんだよね~
本当に子供と同じで、ちょっとかまってあげるとすぐにご機嫌ですよ!
今年も楽しく癒されるブログを目指してがんばるので
また遊びに来てねん♪

No title

こんばんは~v-238
なんとも反抗期ショットがツボに入りました。すごい前足じゃないですか~。でもひめたんの気持ちを考えると笑いごとじゃないもんね(でも笑)!
お遊び時間が減ってしまうと、気を引くのは人間と一緒ですね!
もちろん実家でのお気に入りショットも抜群です♪
今年も楽しい記事楽しみにしていま~す♪v-238

DAIKICHIさんへ

大吉さん、明けましておめでとうございます!
大した事はしていなかったのですが、年末はいきなり忙しくなり、
もう誰もブログにアクセスしてくれないのではと
心配になるほど更新できず、すみませんでしたv-436
やっとお正月気分でのんびりできるようになって、
ひめの問題行動も少しづつ落ち着いてきましたが。。。

ひめにTシャツを着せてみたんですけど、
やっぱり柴犬(日本犬全般かな)には、
あまり似合わないかも(笑)
散歩から帰って脱がしてあげたら、
すっきりした顔をしてましたよv-393

No title

明けましておめでとうございます。
なかなかブログ更新されてなかったから、年末だし忙しいのかな~と待っておりました。

ひめちゃん、SUSIEさんにかまってほしくて
いたずらしちゃうのですね~
でも、年末年始は忙しいですから・・・

服着てるひめちゃん、かわいい~
人形抱っこしてるし(^^♪

また、ひめちゃんの様子見にこさせていただきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。