ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


新年のご挨拶♪

皆さま、新年明けましておめでとうございます
今年もひめの成長と素晴らしい(?!)スローライフをブログで
がんばって紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

今年の元旦は、とっても厳しい冷え込みでしたが
朝からピッカピッカのお日様が顔を出し、
もう100点満点の新年の幕開けでした

本当は海から初日の出を見たかったけど、
睡魔と寒さに負けてしまいました

           初詣3 今年もよろしくです~

午前中にひめパパとひめと一緒に
近所の氏神様へ初詣に行ってきました
今年も家族みんなが元気で仲良く1年を過ごせるように
神様にお願いしてきました

           shizuko達  今年初めての家族写真

ひめパパが家族代表でおみくじを引いたら
見事に『大吉』でした~(イエイ
とっても良い事が沢山書いてあってハッピー気分になれたのに
ひめパパは昨日から風邪気味で、今寝てます

           初詣1 寒くてもお散歩楽しいね~

今年は、今日の青空のように明るく穏やかで幸せな1年になりますように!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

こんにちは!
ひめパパの風邪、心配してくれてありがとう!

私も実は怖くて去年からおみくじ引いてないの~
3年連続で『凶』を引いてからやめました(泣)
しかも最後の年は、とどめのような内容で
神仏に祈りなさい的な感じでしたv-12

だから、今年からはひめパパに代表で引いてもらうことにしたのv-221
お互いに良い年になるようがんばろうね!!

No title

ひめパパさんの風邪は大丈夫ですか??
早くよくなってくださいね~v-218

おみくじひいてみたんですね。大吉とは良かったですね~v-238
私は怖くてひけませんでしたv-12
お天気の良いお正月スタートという事で本当に気分は晴れやかでした。今年もいい一年にしましょうね~v-221

ちびろみさんへ

ホント今年の元旦は特に寒かったですよね~i-202

ちびろみさんのお家は大晦日からお友達が集まって
とっても賑やかで楽しそうな年越しでしたね!
ぽちたんも嬉しくて寝ている場合じゃないですよね(笑)

社会人としては、お仕事からちょっとの間解放されるお正月休みだけど、
主婦ってなかなかお休みできないものだよね~
それでも、いつもよりも沢山ぽちたんと過ごせるお休みはやっぱり最高よね~♪

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年の正月は、お天気はピーカンですが
めっちゃ寒いですよね!
ウチは・・・すっかり巣ごもりで、まだ初詣に
行っていません(^^;)
おみくじ通り、SUSIEさん一家が大吉♪な1年に
なりますように♪
今年もよろしくねん(^^)

はなママさんへ

明けましておめでとうございます!
やっと年末の忙しさから解放されたと
思ったら、ひめパパが体調を崩して
何だかあまりお正月っていう気分じゃないですね(笑)

でも、今年の風邪は結構しつこそうなので、
はなママさんも気をつけてくださいね~

今年もカワイイはなちゃんにいっぱい会いに行きますね♪

あけましておめでとうございます

お正月から「大吉」縁起がいいのに
パパさんは風邪気味ですか?
せっかくのお正月が寝正月にならないように
お大事になさってね。
今年も一年よろしく願いします。

小夏マミーさんへ

明けましておめでとうございます!
ブログを初めてまだ半年ちょっとけど、
柴犬という共通点で全国の方と知り合えるって
改めてすごいな~って思ってます♪
私も小夏ちゃんと九州の様子を
今年も楽しみにしていますv-411

No title

あけましておめでとうございます!
ブログ仲間ができてうれしく思ってます!  今年もひめちゃんの様子教えてくださいねー
今年もよろしくね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

