ひめとSUSIEのはっぴーらいふ



我が家の力関係?!

昨日の夜、ひめパパがこっそり撮った写真
我が家の力関係が見えてきそうな1枚です(爆)

      ♀  

私もひめもそれぞれ居心地の良い場所をちゃっかりキープしてます♪
私とひめが寝ている間に遠慮がちに座っているひめパパです(笑)
うちで体が一番大きいのにね

それにしても、コタツには人やワンコを眠らせる
何か特別な仕掛けがあるに違いないわ~!!!
このあと2時間も寝てしまいました~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントのお礼です♪

コメントへのお返事が遅くなってゴメンナサイv-436

v-380小雪ちゃんの母さんへ
「オモロ~」の感想ありがとうございます!
俺の穴が最近どんどん小さくなってきたと
西郷ドンが今日もぼやいておりました(笑)

v-380はなママさんへ
いつもコタツでウトウトしている私を心配してくれて
ありがとうございます♪
コタツが出てくると、なぜかみんなそれぞれの好きな場所が
自然とできてくるのが不思議です(笑)

v-380ぽきごまさんへ
ひめもゆなちゃんと同じで殆どコタツの中で寝てるのですよv-388
暑くなると外に出てきてコタツ布団にゴロってするの! 
ヒーターの噴出し口がすぐそばにあるから一番良い場所を
ちゃっかりキープしてるんだね、困った仔犬です(笑)

v-380DAIKICHIさんへ
ひめは自分の場所をキープしているくせに
ひめパパが席をちょっと外した隙にさらに
「俺の穴」を侵略していきます(笑)
コタツって一度入ってしまうと、人やワンコも怠け者に
してしまって本当にキケンですね~

v-380ゆかりちゃんへ
コメント2回してくれてありがとね!
座る場所って何となく家族の関係図が
見えてきそうだよね(笑)
今、No.2がなかなか手ごわくなってきて、
No.1もNo.3も頭を痛めてます(泣)

v-380ちびろみさんへ
自分がコタツ亀になっている姿を想像すると結構笑えるかも(笑)
いけないと分かっていることって何故かやめられないよね~!
コタツで甘いケーキなんか食べちゃったら大変だわ(汗)
そういえば、ぽちたんとの危険なストッキング遊び、我が家で大うけでしたよ~v-218

No title

コタツ・・・危険なくらい気持ちがいい!
ウチは、私が亀さん状態になっちゃうので
あえて置いてはいないんだけど、毎年恋しくなります~。
あぁ!いけない・・・と思いながらもzzz・・・
ダメ!と思いながらもケーキを食べちゃう感覚と似てる(笑)

No title

13:42のコメントはゆかりでしたv-218

No title

力関係、でちゃいましたか~ 笑
写真を撮ってるNO3の姿を想像すると、とっても笑える~   こたつのある生活、楽しんでネv-238

No title

コタツの中でついついウトウトしちゃいますよね
ひめちゃん気持ちよさそうzzz
ひめパパさんの座ってた穴がひめちゃんの
スペースに追いやられてるってのが
いい味出してますね(^^)

No title

パパさん、ひめちゃんの可愛さゆえ、どんどん甘やかしちゃっていますね~~。 

気持ちよさそうに寝てると、どかせないですよね!! 
コタツ布団の上に寝るなんてまだいい方ですよ~~。
ゆなは絶対コタツの中 で寝ますも~~んe-351

No title

パパさん、ナイスな写真を撮りましたね~
ひめたんもSUSIEさんも
それぞれお気に入りの場所でぐっすり。
コタツで寝るのって気持ちいいものね~
でも、風邪ひかないでね。

No title

西郷ドン、オモロ!
「俺の穴」って…。
だけどその「俺の穴」が色んな事語り
かけてくる写真ですね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

