ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


初めての銀世界

2月に入った途端、降りましたね~雪
私の住んでいるところもうっすらと積もりました
東京よりも温暖な気候だと思っていたけれど、あんまり変わらないのかも(笑)

    雪アップ


ひめにとっては初めての雪!
いつもコタツやヒーターの前が大好きなひめだから
雪への反応が楽しみだな~♪


    丸山


早速 いつも遊んでいる公園へ朝のお散歩へ


      ひめと雪3


いつもはワンコで賑わっている公園にはまだ誰も来ていなかったみたい
人やワンコの足跡もなく、ほとんど雪が残ったまんま!
でも、午後にはあっという間に溶けちゃうんだろうな


    ひめと雪


ひめの雪への反応は。。。
期待通り(?!) 冷たい雪の上を元気に走り回って
とにかくうれしそう~♪いつも以上によく走る走る~


    ひめと雪2


やっぱり犬は雪の中を元気に駆け回るもんなんだ~!!
ひめも普通のワンコでよかった~
上の写真、走りすぎでちょっと疲れ気味(笑)
実はあまり体力がありません


    しっこ


今日のお散歩でちょっと思ったことなんだけど
寒いとワンコもトイレが近くなるのかな?!
ひめのオシッコ、いつもよりも量も回数も多目だったね!

雪のお散歩、寒さが苦手な私もひめが一緒だったから
子供の頃のように楽しめました~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントありがとう♪ 

v-22ねんどさんへ
ひめは生まれて初めての雪に大喜びでした~♪
でもまだ何だか分かってないみたいで、一生懸命食べようとしてました(笑)
なおちゃんは元気に雪の中を走り回って満足すると、
ねんどさんに抱っこしてもらうのが冬のお散歩の楽しみなのかもね~v-398

v-22ゆかりちゃんへ
ひめは若くて何にでもスイッチが入るわりに、
すぐにバテちゃうの~(笑)
でも、ワンコらしい一面が見られて私もちょっと嬉しかったけどね~♪

v-22DAIKICHさんへ
今日も関東は寒いですよ~i-182
寒いと思ったら、外はまた雪がチラついてました!
走り回っては休み、休んでは走り回っての繰り返しで
大はしゃぎでしたよ♪
大吉くんもきっと雪が降ったら大喜びで走り回りそう

No title

関東は寒そう・・・ですね。
でも雪が振ったら大吉も遊ばせてみたいな~

ひめちゃん、おもいっきりテンションアップですね
舌がぺろっって出ちゃうぐらい、走りまわったんでしょうね。

SUSIEさんへ❤

ひめちゃんの一休み姿もかわいいですねv-223
いつも全力投球のひめちゃん、そして初の雪遊びも堪能してくれたようで良かったですねv-218

No title

おぉ~!ひめちゃん犬生初雪☆ですか~!
初雪記念日♪めでたいな♪(*´`*)

いつもと景色も匂いも変わって、楽しいですよね。
駆け回るひめちゃんに、心はほかほかっ(*´`*)

なおは長く散歩すると
「足が冷たいからだっこー!」って言います(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

