ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


公園大好き♪

         アソボ  みなさん、こんにちは


寒い日が続いてますが、ひめがこんな笑顔で誘うので
コチコチになった身体にムチを打って
せっせと出かける日々が続いてます(笑)


         公園


ここは初めて遊びに来た公園
うちからは、車で30分ぐらいのところで、
ネット情報によるとワンコのお散歩にお勧めらしい


           クマ


車の中で十分睡眠を取ったひめは
公園に着くと、ボール遊び開始!!
運動不足気味のひめパパと一緒に遊んでます(笑)


         ボール大  誰かの忘れ物みっけ!


落し物のボールを発見してアタック~
でも、ひめにはちょっと大きすぎたね~(爆)


         ボール小


そう、こっちがひめのボールだよ!
口をめーいっぱい開けてパクッ!(顎はずれないかな?!)

日も暮れ始めたから、そろそろお家に帰ろう!


         ベイシア  
近所のスーパーの駐車場から、空がピンク色に染まってキレイ


最近 お散歩で空を見上げていると、どんなに寒くても
春が少しづつやって来ているなぁって思うのは私だけ?

     でも、今朝の北風は強烈だった。。。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ゆかりちゃんへ②

そうそう、日本全国から季節の話題を聞くと
季節感を感じることができるよね~!
日の入りは確実に遅くなってるよねv-482
冬の寒さが厳しければ、春の訪れや桜の開花が
より嬉しいものだよねv-252

SUSIEさんへ❤

春を感じるのは、福岡の人が一眼レフで素敵な梅の花をブログでアップしたり~こないだ桜が咲いているのを見つけたり❤
実は日が落ちる時間がひそかに遅くなってきているような感じがして~
もうちょっとこの寒さをガマンしたら、沢山のたんぽぽや桜に会えるよね~v-238
もうすぐ春v-238

コメントありがとう☆

v-274小雪ちゃんの母さんへ
まだ仔犬のうちから一体どうやって覚えたのか、
ホントに危険な笑顔です(笑)
あごが外れた犬ってどんな顔になっちゃうんでしょう?!
今度獣医さんに聞いてみようかなi-278

v-274ゆかりちゃんへ
今日は少し暖かくなったけど、
寒いと体の芯からコッチコッチだよね~
ひめはどんな健康器具より運動不足解消になるかもi-239
ゆかりちゃんはどんな瞬間に春を感じてるのかしら?

v-274sazaeさんへ
ようこそ~♪遊びに来てくれて嬉しいです!
うちのエリアは高い建物が全くないので、
こういう広い場所だと空がすご~くきれいに見渡せるんですよ~v-485
シロちゃん、その後は失踪してませんか?
私もまたブログにお邪魔させてもらいますね~!

v-274はるあささんへ
冬が苦手な私にとっては、ななちゃんのお外嫌いは
ちょっとうらやましいかもi-278
「寒いから早く帰ろうよ」なんて言われたら
喜んで早足になっちゃうかも~(悪い飼い主ですv-356
広々とした公園なら他のワンコ達もいたり、
適当に走らせて運動不足解消になるからお勧めですよ!

v-274halma☆さんへ
そういえば、そろそろ花粉症の季節ですね~
halmaさんにはちょっと辛いシーズンがやってきますね。。。
でも、日照時間が少しづつ延びてるだけで
何となく幸せな気分になっちゃうんですよ~♪
ひめは今日も元気にボール遊びに励んでましたよ!



No title

ひめちゃん アゴあんぐりですね!
でも 大事そうに そっと くわえてるように見えます (^_^)

最近 私も春を感じますよ!
日の出も早くなってきてるし 花粉も飛んでるし
花粉症なので 連続クシャミが春を知らせてくれるの(笑)

No title

こんな笑顔で誘ってくれたら
出かけないわけにはいかないですよね^^
ななはお外があまり好きじゃないので
それに甘えて寒い日はちょこっとしか
お散歩しません^^;
お散歩嫌いを助長しているかも・・・
でも最近ボテっとしてきたように思うので
長めのお散歩を心がけてますが。
お休みの日に大きな公園にでも連れていけば
お散歩好きになってくれるかしら・・・

こんにちは

こんにちは、遊びに来ました~。
スーパーの駐車場って空がとってもキレイですよね。

ひめちゃんの顎大丈夫かな?
一生懸命加えてますね(笑)

SUSIEさんへ❤

強烈な北風が吹き荒れコチコチさはわたくしもでござます。
ひめちゃんの笑顔のお誘いは、SUSIEさんファミリーのみんなが健康でいられそうですねv-238

空がキレイな瞬間を見れた時って得した気分になりませんか?!
そして、私も春が近づいていることも感じていま~すv-218

満面の笑み♪

この顔で誘われて、散歩断ったら極悪非道な飼い主と
世間から罵倒されますね!
私も時々大きなボールを咥える姿を見て、「あごはずれ
ないんかい?」と小雪に聞く事があります。
さすがにはずれた事はないのですが、はずれた事のあ
る犬っているのでしょうか…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

