ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


そばにいるよ

昨日のバレンタインデー♪
私とひめから、ひめパパへチョコのプレゼント
去年は手作りしたけど、今年は100%私の好みで選びました(笑)

       チョコ

夜8時、ひめはいつも通り自分からベッドへモゾモゾ。。。
相変わらず健康的だね~(笑)

       ケージ

それから1時間後、昨日のひめパパはちょっとお疲れモードで
9時前に寝ちゃいました~(子供か~?!)

私はブログの更新やらメールチェックなんかで
ひとりリビングでPCに向かっていると・・・

ひめパパと入れ替わりに隣の部屋からポテポテと足音を立てながらひめが出てきて
ふ~んと大きな溜息をついてコタツ布団にゴロン!

       コタツ犬

先に寝ちゃったひめパパの代わりだと思って
私が寝るまでずっと寄り添ってくれたのかも

優しいひめのお陰で昨夜はついつい夜更かししちゃいましたけどね。。。(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントありがとう♪

v-276ゆかりちゃんへ
はい!今年は自分好みです(笑)♪
頂いたかりんとうチョコはあまりに美味しくて
バレンタインまで持ちませんでした(爆)
本当にご馳走さまでした~v-344

v-276ぽきごまさんへ
8時就寝になったのは1ヶ月ぐらい前からかな?!
しっかりタイマーがセットされたみたいで
こたつでは寝なくなりましたよ!
この日はひめなりに気を遣ってくれたのか
がんばって起きてきてくれたみたいで
すごく嬉しくなっちゃったv-344

v-276halma☆さんへ
この規則正しい生活はいつまで続くのか
分からないですけど、とにかくよく寝ますよ(笑)
コロン姫はhalmaさん達と一緒に起きてますか?
ひめは傍で寝ていただけなんですけど、
なんかホッと癒されましたねv-398

v-276DAIKICHIさんへ
ふふっ、お陰で女子2人で静かな夜を過ごせましたよ♪
次の日、早寝したダンナに昨日の出来事を話すと
ちょっと残念そうでした(笑)
ひめが最近早寝するのはテレビがつまらないのかも?!
違うか~?!(←すみません、ちょっと古くて!)

v-276はるあささんへ
はるあささんもななちゃんと離れられなくて
ついつい夜更かししちゃうのでは?!
特に寒い冬の夜は、このヌクヌクあったかい
ワンコの存在が堪りませんよね~♪
この日のひめのサプライズには本当に驚きましたね~
その優しさにとっても癒されちゃいましたv-352

No title

ひめちゃん
いつもパパさんとSUSIEさんが一緒に
リビングに居る気配を感じながら
寝てるのかしらね?隣の部屋から
出てきてくれて、寄り添ってくれるなんて
嬉しいサプライズですよね^^
こんなひと時がとっても幸せな気分に
させてくれますよね。
そりゃ夜更かししちゃいますとも~^^

No title

おお~ひめちゃん、SUSIEさんを一人占めですね♪
二人の時間を過ごしたかったのかも?
しかし自分からベッドに入るなんてエライな~

No title

時間の管理ができる ひめちゃんはエライ!
爪のアカ煎じて飲ませたい人が いるんですけど~ (笑)
ひめちゃん 夜遅くまで机に向かう我が子を気遣う
お母さんのようですね~ e-349
大好きなSUSIEさんのことが気になるのね きっと
なんだか自然と頭の中にテルマちゃんのBGMが
流れだしました (^_^)

何も言わずにそっと近くに居てくれるその気持ちがとってもいじらしいですね、ひめちゃん!

ひめちゃんはいつも八時にベッドに行くんですか?早いな~、体内時計があるんですね☆

SUSIEさんへ❤

バレンタインチョコ、自分好みでね❤
あげたビターチョコを一緒に食べました~絵文字:v-238]

ひめパパのかわりにリビングに来てくれたんだね~~ やさしいひめちゃんだねっ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

