ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


心配なこと

退院3日目で心配なことが。。。

エアコン1

手術でお腹の毛がハゲハゲになったせいか
いつもにも増して寒がり屋のひめ

寒いのはよく分かるけどね、ひめちゃん
そんなヒーターにピッタリくっついていると
エリカラが熱で変形するんじゃないの~?

エアコン2

そんなこと言ったって寒いものは寒いの~
お腹冷えたらどうするの~?!
と、全くお構いなしのひめです(苦笑)

まぁ分からなくはないけどね。。。

エリカラ破壊よりもエリカラが熔ける方が
心配な私です。。。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

chokotonoさんへ

chokotonoさん、こんばんは
早速に遊びに来て頂いてありがとうございます!
ぶん太くんは、やっぱり一家のリーダーとしての
責任感が強いんでしょうか?!
同じ柴犬でも環境や育ち方によっても
全然性格とか違うんだなぁととっても興味深いです!

halma☆さんへ

天草四郎のカラーのように芸術的になったら
すぐに私のブログネタにされちゃうよね(笑)
お腹の毛ってどれぐらいで伸びるんだろう?
ちょうど暖かくなる頃にははえ揃うのかしらね?!
でもその頃にはまた換毛が始まったりして~


ゆかりちゃんへ

私もあんまりヒーターの近くにいて
時々火傷するかと思うことがあるよ!
しかも、ひめは自分が寒いとヒーター前の私を
鼻先で突っついてどかすんだよ~(笑)
まぁ、お腹ハゲハゲだから仕方ないかもね?!

DAIKICHIさんへ

暇さえあればヒーターの前に寝てますね
危ないと思って時々エリカラを触ると本当に暑くなってます(汗)
大吉くんはエリカラ2つも付けられちゃったんですね~
ただでさえ重たくて邪魔なのにかわいそうだったけど
今はすっかり元気になって良かったですよね!
あの時のDAIKICHIさんの苦労がよく解かりますよ

No title

ひめちゃん、さっそく訪問させていただきました。
ぶん太一家のchokotonoです。
入院お疲れ様でした。
はやく、お腹の毛が生えて、
カラーがとれますように!

No title

あらら そんな心配が出てくるとは…
天草四郎のエリみたいになったら大変だもんね(笑)
ひめちゃんの お腹の毛が生えそろうのが先か
春が来る方が先か
でも 明日から暖かくなる予報が出ていたから
お日さまのヌクヌクをもらえるといいね!(^_^)

SUSIEさんへ❤

ほんと、近寄りすぎだゾー。心配だね~
私もたまに温風器にぴったりすぎて、服こげるんじゃないか心配になりますv-237

でもその時は寒いものは寒いのぉ~v-42っていう気分なんですよね~(笑)

No title

なんだか困った顔のひめちゃんですね。
ヒーターに密着して、確かにエリカラが溶けないか心配です。
もう少しだから、がんばれ~
でも、エリカラひとつで大丈夫なんですね。
大吉は二重につけてましたけど、結局、1個は破壊されてしまいました。
しかも、なんかかわいいエリカラですね。
どこで買われたんですか??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

