ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しゅうない、満足じゃ~!

手術から5日目のひめ
食欲旺盛、お散歩でもとっても元気です!

でも、エリカラとお腹のサラシには
相当ストレスを感じているみたいです。。。
ちょっと触るだけで、すごく文句を言って怒ってます

そこで、マッサージ担当のひめパパ登場!(じゃ~ん!)

     マッサージ4  首のコリからほぐしましょうか~(by ひめパパ)

もともとマッサージ大好きなひめ
すっかりリラックスしちゃってます~♪

    マッサージ3  あ~ そこそこ良いね~!(by ひめ)

カラーをつけても、あまりの気持ち良さに
前のアンヨも後ろのアンヨもピーンと伸びちゃってます♪

    マッサージ5  う~ん、極楽!極楽!(by ひめ)

ついでに、こんなサービスショットも~(笑)

    マッサージ2  ここがひめのツボ?!ニッ!

そして、結局はこんな感じで眠りに落ちました~(爆)↓
口元がちょっと笑ってるでしょ?!

    マッサージ7  マッサージ最高♪zzz・・・(by ひめ)

抜糸まであと4日。。。
エリカラは大嫌いなひめだけど、
ひめパパのマッサージは大好きです♪

こんなカワイイ寝顔に癒されている私が一番満足じゃ~(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆小雪ちゃんの母さんへ

西郷ドンは本当にゴッドハンドかも、但しワンコ専門のね(笑)  
働き者の小雪ちゃんも西郷ドンのマッサージどうですか?
そして、いつも西郷ドンのマッサージ中にひめの面白い顔を
ブログネタにチャッカリ頂いているのが私ですi-278

☆DAIKICHIさんへ 

マッサージ中のひめを見ていると、面白いですよ~(笑)
手足がビ~ンと伸びたり、ジッとしてマッサージされている様子は
まるで人間と同じですね!
ひめパパは犬のマッサージが得意なのかも?!
犬のマッサージ屋さんでもやればいいのにねぇ~v-411 
でも、他のワンコには効くのかな?!

☆ちびろみさんへ

手術を終えた飼い主さんはみんな同じ気持ちみたいね!
ぽちたんは抜糸が必要ない手術でしたっけ?
獣医さんによって手術も術後のケアも色々みたいね。
毎日カレンダーを見ながら、抜糸までの日にちをカウントダウンしている私たちです(笑)

☆halma☆さんへ

ひめの変顔 可笑しいでしょう?!ウットリしてお姫様気分みたいですよ!
こんなにいじっても文句を言わないのは、日頃の信頼関係があるからかな?!
今日もひめパパは夕食を食べてから、
エリカラを外してひめのマッサージに励んでましたよ~
ひめもエリカラを外してくれるのがひめパパだって分かっているので
おとなしくしているのかも?! 私は無駄な戦いを避けるためにエリカラは外さないの(笑)

☆ゆかりちゃんへ

パパのメッセージは、ひめのツボにちょうど入っているみたいでウトウトしてるよ(笑)
トトロ顔笑えるでしょう?暇だとついついひめの顔で遊んじゃうんだよね~♪
ついでに変な顔シリーズも実現したいんだよね~(爆)

西郷ドンはゴットハンド?

ほんとだ…笑ってる!
ムフフ♡って感じですね。
きっと極楽マッサージを思い出して寝てるんですね♪
西郷ドンはどんだけマッサージ上手なんでしょ。
ひめちゃんの顔から察するにゴットハンドなんだろうなぁ(笑)

No title

これはたまらん、って感じですね。
エリカラとさらしのストレスも吹っ飛んでしまいそう。
いいな~ひめちゃん。
いっぱお癒されて、ストレス解消して、もうじき抜糸ですね。ひめパパさんはほんとマサージうまいですね。
私はこの前も、マッサージして、大吉を怒らせてしまいました~

No title

ひめちゃん、手術頑張りましたね(^^)
元気いっぱいでSUSIEさんも一安心だね~。
私もぽちの手術の時を思い出しちゃったよ・・・
痛みに耐えてる姿を見てると、絶対私が守るぞ!
って気になるよね。
抜糸までもう少し!ひめちゃん頑張れ~♪

No title

ブハハ~ \(^ロ^)
サービスショットのひめちゃん 可笑しい~
トトロ顔といい こんな顔できるんだーって ビックリよ
ひめちゃんのウツワが広いのか パパさんの腕がいいのか(笑)
パパさんマッサージで エリカラの日々も乗り切れそうだね!
スヤスヤのお顔を見て 幸せのお裾分けいただきました (^o^)♪

SUSIEさんへ❤

Hello~v-238
ひめのパパマッサージはすごく気持ちよいのですね~♪ ひめちゃん悦に入ってるよぉ~
最後の寝顔ショット、本当に幸せそうですね❤

サービスショットを見ても、私はもう『前にみたトトロショット』が忘れらなくて~v-218(笑)

早く抜糸して、ひめパパとSUSIEさんとジャンジャンお散歩ができますように♪ 経過順調でホッとしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。