ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


お散歩のお邪魔虫

今週は本当に暖かい日が続いてうれしい~
関東地方は今日春一番が吹きましたね

     散歩3

ひめとのお散歩もついつい足取りが軽くなります

     散歩4

お散歩中はカラーをつけながらも、一生懸命クンクン!

     散歩1

プププ。。。チッコしている姿もなんか滑稽な感じ(腕立てポーズ?!)

     散歩2

ちょっと疲れちゃったら一休み~(笑)

      散歩5

お気に入りの枝を発見しちゃった~!!

でも・・・

はぁ~ せっかくの楽しいお散歩なのに
憎きアイツのせいで楽しみ半減でちゅ。。。
ひめのボヤキが聞こえてきそう

もちろん“憎きアイツ”とはエリカラのことです(爆)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆halmaさんへ

やっと余計なモノ達から解放されて昨日の午後からは
パワフルなひめに戻りましたよ~(笑)
器用に枝をつかんで楽しそうに遊んでいたけど
フセ状態でお腹の傷がちょっと心配だったから
そのまま家に持ち帰っちゃったの(^^;

写真の池は、貯水池なのですよ。
住宅街で、こういう場所が結構あるので
ワンコのお散歩道になってますよ♪
鳥もたくさんいて、ひめはいつも夢中で追っかけてます(笑)

☆vanのsonさんへ

遊びに来てくれたのですね~、ありがとうございます!
むぎちゃんは来月がお誕生日ですよね!
性格も共通していてなんかうれしいです♪
むぎちゃんもお外やお散歩では、人にもワンコにも
きっと社交的なワンコなんでしょうね~e-454

☆小雪ちゃんの母さんへ

手術から1週間片時も離れなかった憎いアイツとは
昨日やっとバイバイしてきました~ 
大喜びでバンザ~イ三唱のひめです(笑)
使っていたエリカラを片付けようと拭いていたら
見に来たけど、カラーをつけていた時の筒状にしたら
慌てて逃げていきました~(爆)

☆はなママさんへ

何とか予定通りの日数で抜糸できたのでホッとしましたよ!
サラシを巻いていたので傷口が固定されていたかもしれないですね。
手術前の検査結果でもストレスは殆どなくって、ひめは健康体みたいです♪
はなちゃん好みのフードが早く見つかりますように!!
私もはなママさんのフードを参考にさせてもらってますv-411

☆DAIKICHIさんへ 

エリカラが重いから前のめりになっちゃうのか
結構この格好笑っちゃいます!!
昨日、抜糸して憎い憎いアイツとさよならしてきました♪
一応エリカラはそのまま保管しておくつもりですけど、
できればお世話になりたくない!!とひめが言ってました(笑)

☆はるあささんへ

体調が悪かったのにコメントしてくれてどうもありがとう! 
昨日やっとカラーとサラシから解放されたましたよ~
抜糸の時にささやかな抵抗をしていたけど、傷もきれいでした♪
これでお散歩もパワー全開にもどりそうだけど、私も体力つけなくちゃです(笑)

No title

エリカラって重そうだし クンクンすると土まで掘れちゃうし
ほんとに憎いヤツよね
それでも 気にしないように枝で遊んでる ひめちゃんが
愛おしいよ~ もうちょっとだよ~
今日は雨が降ってきちゃって 大丈夫だったかな??

一枚目の写真は池かしら? 結構 広く見えますね
鳥さんが たくさん遊びに来そうな所ですね♪

No title

こんばんは!
私も遊びに来ました!
ひめちゃんとむぎはお誕生日が近いですね。
しかも、人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊ってところも似てる!
むぎの場合はかなり八方美人かな(~_~;)

邪魔だよね~

ひめちゃん早く取れるといいね~、その変てこなやつ。
せっかくポカポカの楽しい散歩がそいつのせいで楽しさ半減だ!
腕立てで鍛えておいてエリカラ取れたらやっつけるつもりかな?

No title

おはようございま~す。

1週間で抜糸っていいですね~
そのためにもエリカラは必需品で
それを我慢してるひめたん、えらいぞ!
もう少し抜糸に時間がかかったと記憶してるの。
いずれにしても外せたら思いっきり遊べるね~
もうちょっとの辛抱だよ~

No title

ほんとだ、おちっこしてる姿なんだは
腕立てしてるみたいです。
エリカラつけて、さらしまいて
さらにストイックに鍛えちゃってる??
もうじき、憎きアイツもとれて、元気に散歩できますね。

No title

ひめちゃんカラーつけながらも
元気にお散歩してるようだね~
偉いぞ~ひめちゃん^^
早くカラーとお別れしたいよね・・・
暖かいとお散歩もウキウキしますよね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

