ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


やっと復活!!

すっかりご無沙汰してしまいました!
やっと修理中のPCが無事戻ってきました~(うれしい~!!)

やはり携帯だと限界がありますね。。。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けずに
いつも画面で会っていた元気なワンコ達は元気かななどと
毎日気になって仕方がなかったです!

しかも、もう私のブログの存在も忘れ去られていきそうで
なんとも言えず寂しい気持ちでした。。。

ブランクを取り戻せるようがんばって更新していくので
皆さま、改めてよろしくお願いしますね♪

       ①  退院してきたPCくん!

この10日間、お陰さまでひめも私達家族もみ~んな元気でした
3月になってもすっきりしないお天気が続いていましたけど
昨日あたりからやっと春らしい陽気になってきましたね

ひめの1週間を駆け足でご紹介します!

朝からお家でまったりモードの或る日のひめ

     ③  ひめパパの膝の上で日向ぼっこ中♪

お天気が良かったからドッグランに遊びに行ったよ~♪

     ⑥  

笑っているみたいな顔しているけど、
大きなピレネー犬にガウガウされちゃって
ベンチの後に隠れちゃってます。。。(汗)

     ②  ここなら見つからないかな?! 

せっかくサロンでシャンプーしたのに
雨ばっかりの毎日だから、レインコートを買っちゃいました!
レインコートとお揃い生地の首輪とリードが付いてなかなかの優れもの♪

でもね・・・
裸族のひめはお気に召さない様子

     ④  おっかない顔で文句言ってるひめ

手術後、ますます食欲旺盛なひめは
ご飯を食べてもおやつ頂戴の毎日(ちょっとダイエットしないとね!)
真剣な眼差しで見つめる先には大好きなおやつが・・・

     ⑤  早く~!!おやつ~!!

そして、おやつをしっかり食べた後は。。。
やっぱり眠くなっちゃうのね~
ベッドからはみ出しながらの爆睡です(笑)

     ⑦

皆さん、またひめに会いに来て下さいね~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ゆかりちゃん

やっといつものポジションで自分のPCを使えるようになってうれしいよ~♪
暫くブログを書かなかったら、写真やネタはあるのに結構なやんじゃうものね(笑) 
私のブログで和んでもらえるなんてうれしいわ~ どうもありがとうv-10
質問への回答だけど、記念と言うワケじゃないけど
捨てずに保管してますよ。必要な時にまた買わなくちゃいけないんで
捨てない方がいいってワンコ友達に言われたのでね~
たまにひめに見せると慌てて逃げていくけどね~(爆)

SUSIEさんへ❤

PC復活おめでとうございま~す♪*^-^*
嬉しいね。
やっぱこれだけは自分のでないとね♪

ひめちゃんさ~隠れて無いよぉ~!
ひめちゃんさ~ベットからはみ出しすぎて笑える~v-207

ほんとSUSIEさんのブログって和むね~❤
ひめぱぱのおひざに居るひめちゃんも素敵~♪安心するだろうね~。

質問!
とったエリカラは記念品として残してるのかな?? 笑

☆小雪ちゃんの母さんへ 

ただいまです~!
やっとPCが退院してきました(笑)
見積もりから修理依頼までちょっと時間がかかったり
部品が在庫切れだったりと手元に戻ってくるまで長かったですね~

ブログ休眠中に撮り溜めた写真でがんばって更新していくので
これからもよろしくお願いしますね~!

一時のムラ食いがウソのようにひめの食欲は止まりません。。。i-229  
気をつけないとホントに笑い事じゃなくなりそうです(汗)

おかえり♪

みんな元気そうでなにより!
PCも無事復活して良かったね~♪
しかし長かったような…そうとう重症だったのかな?

今日は久しぶりに色んなひめちゃんに会えて良かった。
これからも楽しみにしてますよ~ん♪

ひめちゃん食べ過ぎ注意だよ!
術後は本当に太るからね。

☆小夏ちゃんマミーさんへ 

早速にコメントしてくれてありがとうございます♪
何とかこれでひめブログも続けていけそう。
こんなにブランクがあいても見にきてくれるお友達がいるって
ホントにうれしいものですね!!
さっき久々に小夏ちゃんのカワイイお顔をみてホッと癒されましたv-10

☆halmaさんへ

お久しぶりです~!
halmaさんもいつも遊びに来てくれていたのね♪
とってもうれしかったです、ありがとう~v-352
いつPCが退院してきても良いように、まめに写真は撮ってましたよ(笑)
PCは結局マザーボードとACアダプターの交換となかなか懐の痛い出費になっちゃった(泣) 
やっぱり、携帯よりもPCの方がコロンちゃんのかわいい姿がしっかり見られてうれしいね~v-10
私もあとでお邪魔させてもらいますね!

☆はなママさんへ

こんばんは!お久しぶりです~
更新できない間もブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!!
PC入院中、ひめは手術をしたことも忘れるくらいホントに元気でしたv-91 
はなちゃんも元気にお散歩したり、元気そうで良かったです♪
はなママさんは体調大丈夫ですか?今年はおかしなお天気が続いていましたから、
ゆっくり身体を休めて早く元気になってくださいね!
ひめは食べたら走らせるの繰り返しで体重は何とか増やさないようがんばってます。
今週は2日続けてのドッグラン通いでした(笑)

☆DAIKICHIさんへ

お久しぶりです~
早速コメントしてくれて本当にうれしかったです!!
ブログ休眠中も会いにきてくれてどうもありがとう~
PCが戻って来てから久々に元気そうな大吉くんの姿を
見られてとってもうれしかったですよ~♪
早いもので来月は大吉くんもひめも初めてのお誕生日ですね
これからもカワイイ我が子の成長ブログをがんばっていきましょうね~

PC復活おめでとうございます(笑)
寂しかったでーす
これからどんどん遊びに来まーす

SUSIEさん お帰り待ってたよ~
私も毎日 お邪魔してました(^o^)
PCくんの入院長かったね!
ウンウン よく我慢したよ!
ひめちゃんも元気そうで パパさんとマッタリしたり
3人でアチコチお出かけもしてたんだね♪
よかった よかった!
これからまた ブログの更新を楽しみにしてるね~(^_^)/

こんばんは。
わたしも毎日見に来ては
「あ、まだPC調子悪いんだ」って思ってました。
ひめたんも元気そうでなによりです。
っていうか、大きくなった?ひめたん。
モリモリ食べるよい子ちゃんなのね~
はなもフードにしてから
何となく体重が増えたような。
抱っこすると重いんですよ。

わ~おかえりなさい。
忘れるなんて、とんでもない。
毎日、見に来ては、まだか~って思ってました、。
ひめちゃんもSUSIEさんもひめぱぱさんも元気でよかったです。
また、元気な姿を見せてくださいね(*^_^*)

ベッドからはみ出して、ぐっすり寝てるな~
この姿をみたら、元気だったんだな~って想像できちゃいます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

