ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


春眠とはいうけれど

3月も半ば
ようやく暖かくなってきましたね~♪
そろそろ桜の開花が待ち遠しい気分です

新しい季節の訪れを全身で感じているのは
人間だけではないみたいですよ(笑)

ちょっと寝ぼけ眼でボーっとしてます

   寝4

ひめパパの肉布団(ひざの上)でウトウトしたり。。。

   寝5

特等席はヒーターの吹き出し口の前(笑)
私がヒーター前に陣取っていると、
鼻先で押しながらちゃっかりベストポジションを
横取りしちゃうんですよ~

   寝1

ちょっとヒーターの前で暑くなったら
フローリングでクールダウン!

   寝2

お気に入りのコタツでは上半身だけ外に出して
まるで人間みたいに気持ち良さそうに寝ちゃってます♪

   寝6

結局最後は、お気に入りのクマちゃんと一緒に爆睡です!!
お顔がつぶれちゃってるよ~(笑)

   寝3

ひめは来月で1歳、寝る子は育つっていうけど・・・
春眠だからってどんだけ寝てんの~???

今日もすごい食欲と十分過ぎる睡眠で急成長中のひめです(汗)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ゆかりちゃんへ

ひめの自慢できる事、それは“健康”かな?!
ホントに仔犬の頃から病気知らずで元気に育ってくれたからね~
人間もワンコもやっぱり健康が一番だと思うんだよね(単純すぎるかな?!)
でも、最近の食欲はちょっと行き過ぎな感じなんだよね~i-229
まぁ、他人のことは言えない私だけどね~(笑)
ひめパパの肉布団は、ワンコに大人気みたいよ(爆)

SUSIEさんへ❤

寝て、食べてたら良く育つよね♪
よく食べて嬉しいわ~元気であるという証拠だもんね♪

えっ赤ちゃん?と思って画面大きくしてみてみたら、熊たんでした。笑

ひめちゃんがひめパパさんのところでうっとりしているのは、暖かいしやさしくて安心するんだろうねーv-238

☆はなママさんへ

はなママさんの平均睡眠は5時間ですか~?!
私はプラス2時間以上は寝てますよ~
でも、お仕事前の大切なお散歩がありますもんねぇ~

はなちゃんははなママさんと一緒に寝ているんですね♪
はなちゃんが寄り添って寝てくれたら、これからの季節は
ずっ~とお布団の中にいたくなっちゃいますねぇ~(笑)
ホントにワンコは好きな時に好きなだけ眠れて羨ましくなっちゃいますねv-411

☆halmaさんへ

最近の寝ているひめを撮り溜めていたら
オネムショットだらけになっちゃったの(笑)
2匹のクマちゃんとはパピーの頃からいつも一緒なの♪
肉布団は暖かくて厚みがあるので(苦笑)
ひめだけでなく、友達のワンコにも人気なのよ~i-278
春はワンコだけじゃなく、人間も眠くなっちゃうよね!
ポカポカ陽気で大好きなワンコと一緒ならいくらでも眠れちゃいそうだね♪

春はワンコも眠いみたいですね~
はなも放っておくと
ずっとわたしの布団で寝ています。
わたしが仕事に出かけるので
無理に起こして散歩させるので
その後また二度寝してます。
いいよね、ワンコは。
わたしももう少し寝たいな(平均睡眠時間5時間のはなママ)

わは~i-179
ひめちゃん ほとんどオネムショットだぁ
クマちゃん大事なのね カワイイi-175
パパさんの肉布団(って そのままでいいのか?i-229
気持ち良さそうだね!
でも 寝ても寝ても眠いのはコロンママも同じよ~
あ 肉布団も同じだった~(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

