ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ドッグRunRun♪

     Run5.jpg   「早く行こうよ~!」

今日も朝から元気なひめです!
2階で支度中のひめパパを待ってます

なぜって、それは大好きなドッグランに連れて行ってもらうためです♪

ひめは家の階段は絶対に登らないので
玄関で一生懸命ひめパパを急かしてます(笑)

     ラン2

ドッグランに到着して早速ボール遊びをおねだり~
姿勢良く待ってますよ(笑)

    ラン4

今日初めてランで会った柴ワンコのリキくん(3歳)と遊びました!
2人仲良く並んで何してるのかしらね?!

    ラン6

ココのドッグランはとにかく広いので、
別の広場に移動してまたボール遊び開始~!

    ラン3

自由に走り回って、大はしゃぎのひめだけど
そろそろお家に帰る時間になったら
こんな寂しそうな顔されちゃいました(笑)

    ラン1

でも、ひめがどんだけ楽しかったかは
この最高のスマイルできっと分かってもらえるね~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

♪DAIKICHIさんへ

ドッグランって色んなワンコに会えるし
運動もしっかりできてストレス解消にはピッタリですよね!
大吉くんもドッグランによく遊びに行ってますよね~♪
楽しそうな顔をみると、また連れて行ってあげたくなっちゃいますね

ここのドッグランは、うちから車で30分ぐらいですけど
最近うちの近所(徒歩圏内)にドッグランらしきものを
作っているので、今から楽しみにしてます♪
きっと殆ど近所のお友達ワンコだらけかも(笑)

♪halmaさんへ

halmaさんのひめとリキくんの会話、すごくウケちゃったよ~♪
ホントにそんな会話してそうな雰囲気に見えるよね!
看板の注意書きに注目するところ、halmaさんて観察力が鋭いかも~?!

ひめとひめパパは主従関係というよりも
兄妹見たいかな~?!仲が良い時も喧嘩する時も
人とワンコ以上の関係に見えちゃうよ(笑)

♪小雪ちゃんの母さんへ

ここのドッグランは2000坪に11個のドッグランがあります!
だから運動量の多い大きなワンコも十分に走れるみたいですね
この日は1つのランに、フリスビー犬が結構いてトレーニングしてましたよ
さすがにその中には入れませんでしたけどね(笑)
うちからは車で30分くらいなんで、お天気が良いと遊びに行ってます♪

普段はコタツやヒーターの前でグダグダしているひめも
ランで走り回っている時は、本当に犬らしいなぁって思います(笑)

♪はなママさんへ

こんばんは☆彡
ドッグランで走った日は、いつも以上に早く寝ちゃいます(笑)
きっとリードのストレスもなく思いっきり走れて本当にうれしいんでしょうね♪
普段はこんなにはっきりと笑うことはないんですけど、
この日は最高の笑顔が見られて私の方がうれしくなっちゃいました~

ひめのシッポ、バネみたいにクリンクリンでしょう?!
これもひめの個性かな~v-411

いいですね~。すっごい広くて。
柴ワンコもいたみたいだし。
おもいっきり走り回って、はしゃいで遊んでるのをみると
ドッグランにきてよかった~って思いますね。
ここのドッグランは近いのですか?
私がいつも言ってるところは、車でしかいけないので
若干不便です。
徒歩でもいけるところにできたらいいな~

ひめちゃん いっぱい遊んでもらってよかったね~^-^
パパさんとの関係がしっかり出来上がっている感じi-189
リキくんとの会話を妄想すると・・・
「ちぇっ おもちゃ禁止だってよ ひめっこ」
「ええ?そうなんですか?リキ先輩」
みたいな~(笑)
とびきりのスマイルをありがと~i-175

広い~♪

いったい何坪くらいあるのでしょう…。
広くて羨ましいなぁ。
SUSIEさんの家の近くでしたっけ?
こんな所で遊べればひめちゃんもspecial smileに
なりますよね。

最後のひめちゃんは「たっのし~!!!」って言っ
てるみたいですね♪

こんにちは~
最後の顔、最高ね!
広い所で思い切り走りまわれて
ひめたん、大満足ってお顔だよ。

ひめたんのシッポ
クルリンって巻きがりっぱね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

