ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


楽しいお留守番?!

どーも ひめです♪
今日は朝から雨がたくさん降ってるの
お散歩もトイレも大変だってひめパパやSUSIEさんが困ってるよ

私だってお散歩に行くのにこんな変てこなもの着せられて
とっても迷惑なの
だって、ひめはとっても上質な毛皮を着てるから裸族でいいのに~!!

     水曜日2

それに今日はSUSIEさんは東京へダンスのレッスンでお出かけするから
ひめはひめパパとお留守番なんだって~!つまんないの~

     水曜日1

でもね、SUSIEさんがいないってことは・・・
フフフ・・・イタズラしても怒られないね~(ヤッタ~!?)
ひめパパは、ひめには甘々(あまあま)だもん

     水曜日4

どんなイタズラしようかって色々考えてたら
なんだか自然と笑いがこみ上げてくる~(笑)

     水曜日3

SUSIE「ひめちゃん、どこにいたってひめのイタズラはお見通しだよ~!」

ひめ「・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆DAIKICHIさんへ 

ひめの数少ない衣装のひとつなんですけど
コレを着ると頑固にトイレに行きたがらずホント困ってます。。。
大吉くんは服を着るの大分慣れてきたみたいですよね!
せっかくカワイイのを見つけてあげたのにって
ひめに言っても大きなお世話だと思っているみたいですね(泣)

つまらなそうなひめの顔、実はかなり眠かったみたい
これは使えると思ってブログネタにしてしまいました~(爆)

☆halmaさんへ

アハッ!実は2年半ぐらい前から趣味でダンスを始めたの♪
ダンスと言っても色んなジャンルがあって、私が習っているのは
殆ど世の中に知られていないアメリカンカントリーダンスっていうものなの
簡単に説明すると、アメリカンカントリーミュージックに合わせて
ウェスタンハットとブーツでラインダンス的に踊るの(って全然伝わらないよね) 
結構年配の方も多く習っているから、おばあちゃんになっても
続けられる趣味になりそうかなって思ってます♪
衣装は普段はTシャツとジーンズだからお金もかからないのがGoodです!

昨日は1年間の修了式と飲み会だったの♪
1年に一度の発表会は10月の第1日曜日に決まっているので
夏ぐらいからは結構真剣モードになるんだけど、最近特に
ステップが覚えられない&忘れやすくてマジメに困ってます。。。v-356

コロンちゃんもイタズラ好き?
SUSIEさんがいないとイタズラのチャンスなの(笑) byひめ

☆けろんチョさんへ

遊びに来てくれてありがとう!!
ブログで見たけど名前を変えたのね~
けろんチョさんも可愛いけど前の名前も結構個性的で好きでしたよ♪

けろんチョさんのお宅もパパさんはやっぱり甘くなっちゃうのね~
その分、お母さんが強くなるのは納得だわ!!
それこそ、家族のバランスだよね(笑)

来月からのバイトも社会人デビューの前のウォーミングアップとして
がんばってね~

疲れたら、いつでもひめに会いに来てね~!

☆はなママさんへ

人もワンコもパパはやっぱり娘に甘あまですね~
普段も私とひめパパの怒り方は全く違うので
ひめは益々調子に乗ってワガママ放題なんですよ!
ひめパパもひめを叱るのは苦手みたいです。。。(笑)

はなママさんのお家はカワイイ娘さんが2人もいるので
ついつい甘い顔をみせちゃうんでしょうか?!

☆はるあささんへ 

早速遊びに来てくれてどうもありがとう♪
本当に雨が良く降りますね。。。
カッパ嫌いのひめよりもこっちの方が心が折れそう(苦笑)
といいながら、ななちゃんのゴミ袋レインコートネタを密かに
楽しみにしている私ですが。。。(ごめんなさいv-421

ダンスのレッスンといっても本格的なものではなく
あくまでも趣味の世界なのですよ~v-441
2年半ぐらい前に東京に住んでいるときから習っているので
引っ越してからも月2~3回ほどそのまま通っているんです
ついでに実家に泊まって気分転嫁もしちゃってます(笑)

ひめはやっぱりばれない様にこっそりと色んなイタズラをしていたみたい
でも、私みたいにひめパパが怒らないのをよく知ってるので困ったもんです。。。


わ~ひめちゃんのレインコート姿初めてみました。
女の子らしく、赤のぷちぷち模様でかわいいですね。
当のひめちゃんは迷惑そうだけど(;O;)

ひめちゃん、ほんとにつまんなさそう
体全体から魂が抜けきってるって感じですね(*^_^;)

え~ ダンスなんて初耳ですわよ
何ダンスなのかしら?
私は観るのは好きだけど 踊れないので
ダンスができる人って尊敬しちゃうわ!
発表会とかもあるの? 衣装作ったり?
趣味があるっていいなぁ!
ひめちゃんもどうせ着るならカッパより衣装がいいよね(^_^)

うんにゃ裸族が一番よね!
パパさんとのイタズラは楽しかった?(byコロン)

こんばんは^^お久しぶりです☆

ひめちゃんかわいいですぅ
うちの父も娘には甘甘ですよ(笑)
ほんとに、どこのパパも娘には甘いですよね^^実感しております☆
その分、母にはよく怒られたもんです…よく均整がとれるもんです。

こんにちは。
どこもパパさんは娘に甘いのね(笑)
でもママはちゃんとわかってるのね。
怒られないように悪戯してね~

お久しぶりです^^;
ひめちゃん雨続きでいやんなっちゃうね
でもそのカッパとってもプリティよ♡

SUSIEさんダンスやってるんですか~
すっごいv-405レッスンのために東京まで行くなんて
本格的?ですよね。
かっこいいなぁ^^

3枚目のひめちゃん
なんんだか幼顔で可愛い♡
今日は甘あまのパパさんとベッタリなんだね。
帰ってきたSUSIEさんに怒られない程度のイタズラにしようね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

