ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ガラス越しの恋人

お散歩がてら久々にひめの大好きなうーくん(うどん)に
会いに行ってきましたよ♪

ちょっと頭が大きめのう~くん
やっぱりカワイイなぁ~

      うーくん1

でも、今日は飼い主さんがお出かけ中で残念ながら、
う~くんとはガラス越しのデートになっちゃったの

    うーくん2  「う~くん」 「ひめちゃ~ん

たった1枚のガラスが邪魔する2匹の純愛物語(韓流ドラマか?!)

    うーくん3

でも、ガラス越しに必死にクンクンしあっている様子に
見ている私もちょっと切なくなっちゃった

今週末から始まる桜まつり
う~くんのお家(お店)の前が桜まつりの会場なので
今度は飼い主さんがいる時に、う~くんにゆっくり会いに行こうね♪

そして、これは近所のワンコ友達の小梅ちゃん(1歳)
お散歩中にお家の前を通った時の1枚
ひめと遊びたくてクウ~ンって鳴いてました

      koume.jpg  ちょっと分かりにくいけど垣根の奥にいる小梅ちゃん

垣根の向こうに大好きなお友達がいるのに~
恋も友情も何かと障害がつきものね。。。(苦笑)


*** COMMENT ***

☆はなママさんへ 

ガラスで相手の姿が見えているところが
ちょっと切ない感じなんですよね~
昨日遊べなかった分、桜まつりで楽しいデートができると
いいなぁ~って思ってます♪

小梅ちゃんは、ひめの相撲友達なんですよ(笑)
ひめより一回り大きい小梅ちゃんにいつもワンパンされて
大体負けちゃうんですけど、懲りずにいつも遊んでますよ!

最近気付いたんですけど、ホントにウチの近所は
柴ワンコ(柴MIXも含めて)多いんですよ!!
毎週のように新しいワンコに会うんで、ひめ以上に
お散歩が楽しみな私です♪

☆はるあささんへ

ひめがお散歩デビューしたての頃は
う~くんは遊び相手にもしてくれなかったけど
今ではすっかり仲良しさんになったんですよ~

ここでの桜まつりは今年で2回目なんですけど
有名な桜の名所とは一味違ってとってもローカルな雰囲気です♪
はるあささんもななちゃんと初めてのお花見ですか?

小梅ちゃんも遊び盛りなんで、垣根越しにひめをジッと見つめて
最初はくう~んって泣いていたけど、段々とヒィ~ンって苦しそうな
鳴き声に変わったから、かわいそうなんで早々にひめを連れて立ち去りましたよ

私が留守中にはいつも以上にラブラブのパパとひめなんです(笑)
翌日から急にワガママだったりするので、どれだけ甘やかしているか
バレバレですね~
お迎えはね、家からバス停まで歩くのが難しいほど遠いから
絶対来てもらわないと帰宅難民になっちゃうの!





☆けろんチョさんへ

普段は食い気が勝ってるひめなんですけどね~(笑)
こんな乙女な一面もあるみたいね♪
人やワンコの好き嫌いも段々はっきりしてきて
やっぱり成長しているのかしらね~?!

小梅ちゃんとは相撲友達でいつも取っ組み合ってるけど
重量違いで小梅ちゃんには勝てないひめです(爆)
小梅ちゃんはお散歩中に会っても、同じように苦しそうなの
でも遊びたくて一生懸命なところがホント健気なワンコですよ~

☆DAIKICHIさんへ

昨日は急に思い立って、う~くんに会いに行ったら
2人には可愛そうなことになっちゃいましたね~
来週の桜まつりで再会できると良いんですけどね!

小梅ちゃん、いつもすごいパワーなんで
首輪が締まって心配だから、飼い主さんがいない時は
早足に通り過ぎるようにしてるんですよ(笑)

☆halmaさんへ

う~くんとひめは暫くガラス越しにクンクンしてたけど
私がガラスを開けるわけに行かないからね(笑)

小梅ちゃんはひめと1ヶ月違いの女の子なんだけど
なかなかパワフルな柴ワンコです!
お庭から散歩中のひめを見るとヒィンヒィン言ってるの
きっと遊びたいんだよね~
ところで、キョンシーって懐かしいね!!(笑)

ひめたん、切ないね~
姿は見えるけどガラスという障害物が・・・
今度はたくさん遊べるといいね。
小梅ちゃんもこちらに来たそうにしてる~
ひめたんのご近所は柴ワンコが結構いるのね。

ひめちゃんと、うーくんのガラス越しの挨拶
きっともどかしかったでしょうね・・・
行きたいのに行けないってSUSIEさん同様
想像しただけで切ない気持ちになっちゃったv-409

桜まつりって楽しそう♡
今度はうーくんといっぱい遊べそうですね^^

小梅ちゃんのくぅ~んも聞いちゃうと
そこから立ち去るのが可哀想になっちゃいますね。
飼い主さんの知らない間に
留守番中のわんこ達にも色々な出来事があるんですよね~^^

↓とってもいい子にお留守番が出来たみたいですね。
パパさんとのラブラブぶりが微笑ましいですv-410
バス停までお出迎えなんて優しいなぁ♡

ひめちゃん…恋する乙女なんですね❤
ガラスに阻まれる愛だからこそ、燃えるe-269んですねきっと♪
いやん♪ひめちゃんったら。
それに、梅ちゃんは、苦しくないいんですかね…あんなに首がしまっているのに…わんこってホントにけな気ですよねe-452

…若干妄想気味ですみません_ _)
なにはともあれ、e-269負けるなひめちゃんe-269

むむ~ガラスが二人の邪魔をしてますね。
憎きガラスめ(;O;)
次は会えますように。

小梅ちゃん、必死のアピールですね。
ちょいと首がかわいそうなことに、、、

うーくん なんとかして扉を開けたがってるみたい
小梅ちゃんも 目一杯のキョンシーポーズでカワイイ
ガラスに 垣根に・・・
阻む壁は手強いね ひめちゃん
次は直にお鼻ツンツンできますようにv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

