ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


楽しかった週末♪

水曜日からの3日間、私とひめにとっては楽しいお休みでした♪

初日はお天気も良くてひめパパもお休みだったので、
近所の公園でランチをしたり、お庭で芝の手入れをしている私の傍で
ひめはボールで遊んだり、何とも穏やかな1日でした

     お休み7  

お庭で思いっきり遊んだあとは、和室でゴロン

     お休み6  畳が似合うね~(笑)

この日は夕方からダンスの練習で東京へ
でも、このお休みはひめと過ごしたかったから
今回はがんばって日帰りで帰ってきました

遅くに帰ってきたのにひめはちゃ~んと待っていてくれましたよん♪
あっ、こんな状態ですけどね(笑)
(ちゃんと目を開けてくれたもんね~^_^;)

     お休み2

かわいい寝顔だったので、思わずお鼻をアップ~

     お休み3  口ひげがおじさんみたいだね(爆)

そして、昨日今日は一転お天気も雨模様(泣)
せっかくお休みは、お外でいっぱい遊ぼうと思ったのにねぇ~

       お休み1  見て!このどんより顔(爆)

レインコート嫌いのひめなので、仕方がなくTシャツを着せてお散歩へ
これでもお腹がビショビショにならないから着ないよりはマシなのね

     お休み5

明日からまたお留守番の生活が続いちゃうけど
次のお休みを楽しみにSUSIEさん(ひめパパも)は
お仕事がんばってくるぞ~

     お休み4  

私のお気に入りの1枚
影絵のようなシルエットがステキでしょ(な~んてね!)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆DAIKICHIさんへ、

コタツで寝ている時のひめって、まるで人間みたいな顔ですよね(笑)
本当に気持ち良さそうに寝てますよ~(あっ、私もですけど)

DAIKICHIさんのお家もコタツありましたよね?!大吉くんは潜りこんじゃうのかな?

ひ・ひめちゃん、こたつにもぐりこんじゃってまるで、私の用・・・
っていうか、気持ちよさすぎそう!
あ~コタツってほんといいですよね。
そのよさがわかるひめちゃんは通ですな~

☆halmaさんへ

今日からまた新しい1週間が始まりましたよ^_^;

朝からみぞれが降って寒かったね~!! 
通勤には影響はなかったけど、ひめのお散歩がかなり辛かったわ~(泣) 
コロン姫は大丈夫だったかしら?

シルエット写真、偶然撮れたものなんだけど、なかなか良いでしょ?!
パパも満足の1枚だったみたいよ(笑)

明日からは少し暖かくなるかしらね?
早く頂いたシャボン玉で遊びたいなぁ~♪




☆はるあささんへ

そうなんですよね~、お休みの時のお天気が今まで以上に気になりますね!
家事とひめのお散歩に影響が出ますからね~

いつもならダンスの後はめんどうなんで実家に泊まっちゃうんですけど、
仕事を始めてからは、なるべくひめと一緒にいたいなぁって思うようになりましたよ♪

あら、写真の私は、細く見える?(笑)うれしいわ~♪
最近すっかりアラフォー太り気味だから、
誉められるとすぐ気を良くしてしまう私です\(^o^)/ 

お休み後半はあいにくのお天気だったけど
一緒の時間を満喫できたみたいで よかったね(^-^)
どんより顔のひめちゃんもカワイイよ♥
シッポもクルリンとしててキレイな横ロール☆
シルエット写真 ステキ~
こういう写真って 思い付かないから新鮮でした
パパさん ナイスショットです
今日からまたお仕事頑張ってね!
ミゾレっぽいから通勤も気をつけて 行ってらっしゃ~い(^_^)/

こんにちは♡
お仕事を始めると、休日がとっても貴重なものになりますよね。
お天気もとっても重要になってきますね。
初日のお休みはパパさんも一緒で公園でランチなんて楽しそう^^
東京までダンスへ行ってひめちゃんの為に日帰りするなんて、
ひめちゃんの愛されぶりがよくわかります♡
最後の写真とってもステキです。
拡大写真見ちゃった。
SUSIEさん、とっても細くてスタイル
いいんですね。羨ましい(*^_^*)

☆ハナッペさんへ、

ほぼ同時にコメントを書いていたみたいですね。

ハナッペさんのコメントが残っていて本当に良かったです~!!

ひめのTシャツは、コレ1枚しかないんですよ(笑)

☆ハナッペさんへ

先程、ハナッペさんのブログにコメントを残させてもらいましたが、
他に書き込まれていた迷惑コメントと一緒に誤ってコメントを削除してしまいました!
最近結構多くて悩まされてます(怒)

コメントは読めていますが、画面から削除されてしまっています(泣)
本当にごめんなさい!

ひめはレインコートも洋服も基本NGなので、普段は殆ど裸族ですけど、
あまりにお腹がビショビショで汚れちゃうので、今日は無理やり着せちゃいました。
すごく怒ってましたけどね(笑)

ハナちゃんはお家では大丈夫なんですね!
ハナちゃんなりのこだわりがあるんでしょうかね~?!
柴犬らしいかも(笑)

高遠の桜、日帰りでOKなら来年行ってみたいです♪
お天気もホントにバッチリでしたね~

ご連絡ありがとうございました(*^_^*) 気になさらないでくださいね~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします! レインコートは無理でもひめちゃんのTシャツファッションショー見たいです♡♡  最後のお写真、素敵~♡♡(^.^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

