ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


早起きのご褒美

久々に朝から文句なしの快晴
今朝はひめパパの出社時間がいつもより1時間早かったので
6時前起きの私(さすがに眠い

せっかく早く起きたんだから
ひめを連れていつもよりゆったり散歩に出かけてみました♪

いつものお散歩コースもお日さまが燦燦と降り注いでいるだけで
景色が違って見えるのが不思議ですよね~(^^♪

早起き2

日曜日の早朝の公園には、先客は誰もいなくて貸切のドッグランみたい
リードは外せないけど、長めのリードで一緒に走ってみたり
ミミズを見つけたひめは背中をグリグリ(いや~!!それは勘弁でしょ?!)

早起き1

空を見上げれば、眩しいぐらいの陽射しが身体を包み込んで
眠さで動きの鈍った私の身体もいつの間にかスッキリ!

早起き3

お散歩から戻ってから、お仕事までちょっと時間があったので
ブログのチェックをしてみると。。。
いつもお邪魔させてもらっているまるこママさんの『15万アクセス記念プレゼント企画』の
抽選会の結果が発表になっていました

私の希望コースは、一番倍率が高かったので、くじ運が本当に悪い私は
絶対に当たらないだろうなって諦めていたんだけど
なんとなんと当選していました~\(^o^)/

ちなみに当選したのは、わんこのおやつセットです♪
食いしん坊のひめの強~い願いが抽選してくれたまるこちゃんに
伝わったのかも(笑)

まるこママさん、まるこちゃん、どうもありがとう~

早起きした日のダブルご褒美のお陰で
すっかりハッピー気分になった私は元気にお仕事に出かけていきました

めでたし☆めでたし☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

けろんチョさん、

お久しぶりですね~!!
お仕事に慣れてきた頃かなって思いながら、
ブログの更新状況を見にいってましたよ(^^♪

けろんチョさんも4月生まれなのですね~♪ 
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ちょっと疲れた時は、ひめに会いに遊びに来てくださいね~!

ご無沙汰してます☆やっと余裕がでてきました~♪

この日は私の生誕2●周年です☆
そんな日にひめちゃんは…
いいなぁ。ひめちゃんみたいな、かわゆい子が我が家にも来ますように…(祈)

☆DAIKICHIさん、

私もクジで得した経験は皆無なんで、
今回の当選ですべてのくじ運を使い果たしたのではと思ってます(笑)

お散歩中、最近特に草むらをクンクンしてミミズを探してますよ~
しかも、ウチの近所のミミズ超大きいのですよ~

おお~いいですね。
私もくじ運は悪いです。
宝くじもロトと一番したしかあたったことがありません。悲しい・・・

ミミズをぐりぐり、さすが柴犬さんですね。
でも、ひめちゃん、グリグリはちょっといややな~(*^_^*)

☆ゆかりちゃん、

お天気が良い日の早起きは一度エイッとがんばれば、なかなか気持ちが良いものだよね♪

お陰でお日さまをたっぷり浴びて元気になったよ~!

ゆかりちゃんのお家の近くも小鳥のさえずりが聞こえるの?

当選すごいでしょう?!
ひめの誕生日に当たれば良いなぁって思っていたけど、
倍率が高いし籤運が悪いし、ダメだと思ったら大当たり~\(^o^)/

絶対にひめが念を送ったと思うんだよね(爆)

☆小雪ちゃんの母さんへ

久々の早起きにお散歩前までは、ぼんやりしていた私でしたが、
お日さまの光を浴びると体内時計がちゃんと調整されるみたいですね♪
まぁ、昨日の夜は我が家は超早寝でしたけど(笑)

小雪ちゃんと一緒にお天道様に会えるよう毎日祈ってますよ~(^^♪

早起きって気持ちいですよね。
小鳥の鳴き声が聞こえたりすると、とても嬉しいで~す。(黒いアイツのカーでなければ嬉しいよね)

当選おめでとう☆彡
なんかものすごい引き寄せ運❤
やっぱおやつセットなんだ~って微笑んでしまいました。笑
ハッピーな気持ちで過ごせるってイイネ!

ラッキー♪

ひめパパの早出のおかげでひめちゃんはたっぷり
散歩出来てラッキーでしたね♪
SUSIEさんはちょっと眠かったかもしれないけど(笑)
このお天気続いて欲しいですね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

