ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


連休ですが。。。

5月になりましたね!

GWはこの時期らしい陽気になって
何をするにもとっても気持ちの良い毎日です♪

でも、我が家ではひめパパもSUSIEさんも
この連休は毎日お仕事なんですよ

ブログの更新も滞ってしまって、どうもすみません
ひめも私達も変わらず元気に過ごしていました!

    暇3  何だか立派なお尻だね(笑)

ポカポカの陽射しを浴びながらリビングで寛ぐひめ

      暇4   もう1枚迫力のお尻アップ写真

そろそろ、仕事に行く私の様子を伺っているひめ

    暇2

お日さまいっぱいのお庭で遊べなくて残念そうな顔のひめ

    暇1

連日お留守番続きなのに文句も言わず
朝晩のお散歩で満足そうなひめ

その代りに食後の鬼ごっこがひめのマイブームです(笑)

やっと明日から我が家も連休です\(^o^)/
さぁ、ひめと何して遊ぼうかなぁ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆はるあささん、

GW中は仕事が意外と暇だったんで、早く帰ってひめと遊びに行きたいって毎日思ってましたよ~

とにかくGW後もこの良いお天気が続いてくれればという気持ちで、
毎日天気予報をチェックしてましたけど、その思いが通じたみたいで良かった(^^♪

といっても、どこかに行くわけではなくて、近所をいつも以上に
のんびりお散歩したり、家事をしたり、庭の手入れをしたり、
気がつけばいつもと同じお休みだったけど、
みんなで楽しく過ごせるだけで幸せだよね♪

☆小雪ちゃんの母さん、

昨日から連休モードの我が家ですが、
世の中が静かになった頃のお休みって悪くないですよ~(笑)

昨日は家事と庭の芝刈りにがんばった分、
今日からはひめとのんびりお休みを楽しんでます♪

お天気が良いと何しても気持ちが良いですね~!
こちらは、やっと冬将軍ともお別れです(*^^)v
北の大地は、これから春を迎えますね♪

☆DAIKICHIさん、

そうなんですよ~、ちゃんとこちらの様子を伺っていて空気を読んでますよね~!
学習能力の高さにも結構驚く事が多いですよ!

ひめのお尻、立派でしょう(笑)
とても仔犬とは思えないほどです!

ワンコに手相があったら面白いかも?!

☆ハナッペさん、

お久しぶりです!
お誕生日のメッセージ、どうもありがとう♪相変わらずやんちゃなひめですが、
これからもヨロシクお願いしますねm(__)m

ハナッペさんファミリーは、はなちゃんも一緒に温泉に行ったんですね~
はなちゃんも一緒で楽しかったでしょうね♪

うちも昨日からのんびりと連休を楽しんでます!

☆はなママさん、

GW中はブログお休みされていたんですね。私も殆ど更新できなくて、
5月はスローペースでスタートしました♪

ひめはお天気も良かったから、お外に行きたかったかもしれないですね。
だいぶ慣れてきたのか、仕事中は良い子でお留守番してくれました。

昨日からのお休みは、溜まっていた家事を片付けながら、
家族みんなでのんびり過ごしています(*^^)v

ひめちゃん毎日お留守番偉いね~
お天気がいいと、お仕事してても
ひめちゃんを何処かへ連れて行ってあげたいって思っちゃうでしょうね。

今頃、思う存分ひめちゃんと楽しんでるでしょうね。
お天気もまだもってくれてるようだし
よい休日を過してね~(^o^)丿

仕事だったんですね~お疲れです!
明日から連休とは良いじゃないですかみんなの休みが終わってから
ゆっくりと…仕事に向かう人々を横目にムフフ♡の至福の時ですね!
ひめちゃんも沢山遊んでもらえそう!
楽しんで下さいね~♪

おっと、豊満なおちりですね!
でも、目がやたらと三角形
なんだか心配そうな目ですね。
SUSIEさん、どこかに行くのを察してますね。
ワンコって空気読むのうまいですよね~
ワンコに手相があっても、空気読めな

い線(通称:KY線)は、ないでしょうね

こんにちは。今日から連休ですね♪GW中はどこも混んでるからずらした方が正解ですよね☆ ひめちゃん い~っぱい遊んでもらってね!
遅くなりました・・・ ひめちゃん1歳のお誕生日おめでとう♡♡ これからもキュートなひめちゃんをたくさん見せてね!!

みなさんがお休みなのに
お仕事お疲れ様です。
ひめたんもお留守番お利口さんでした。
パパ、ママもやっとお休みになるから一杯遊んでもらってね。
はな家はどこへ行くでもないのですが、
このGWはブログお休みしてます。連休明けにお会いしましょうね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

