fc2ブログ

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

すっかり元気に!

ひめのお腹の具合が良くなってきた先週半ば、
みんなで近場のハーブガーデンに久々にお出かけしてきました♪

     ハーブ園7

先ずは、ランチを食べにレストランへ

     ハーブ園3

ハーブガーデンのショップには、ハーブティーや採れたての朝摘みハーブや
スパイス、アロマグッズの他にも、ペット用のおやつやグッズの販売もしていました!

     ハーブ園1

ひめパパは、フレッシュハーブピザとハーブサラダとハーブティー
私は、ハーブオムライスとブルーベリータルトとハーブティー

     ハーブ園6

本当は、タジン鍋の豚シャブサラダセット(限定10食)が食べたかったけど
ちょっと到着したのが遅すぎたみたいで終了でした。。。

     ハーブ園9

ひめには、先日まるこママさんから頂いたおやつをあげましたよ~♪
『ンマンマ!』って美味しそうに食べてました

     ハーブ園2

食後は、室内のハーブガーデンをひめと散策
ハーブのお花がたくさん咲いて本当に良い香りがいっぱいで
歩いているだけで心の底から癒されました~

     ハーブ園10

ガーデン内に住んでいるカモのカップルが仲良く遊んでいました♪

      ハーブ園5

ひめは仲良くしたくてアピールしたけど、
2羽のカモさん達には相手にしてもらえなかったね。。。

     ハーブ園8

帰りがけにショップの外の草むらにグリーンアスパラを発見!!
道端に普通に生えていたのを見つけて感激しちゃいました~
でも、勝手に摘んだりしませんでしたよん!

     ハーブ園4

ひめの体調が悪かったり、前日までのお仕事でちょっと疲れ気味だった私ですが、
ハーブの清々しい香りに癒されて、すっごく幸せな気分でした(^^♪

ひめがすっかり元気になってくれたお陰で
久々に家族揃っての楽しい休日を過ごせました♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆DAIKICHIさん、

ここは都内から友達が遊びに来ると必ず案内するスポットなんですけど、
不思議とみんな気に入ってくれますね♪

ドッグラン以外は屋内なので、お天気も気にせずワンコとのんびりできるので、
お気に入りの場所です♪この日はラブラドール連れのお客さんが食事に来ていましたよ

☆はなママさん、

お土産気に入って頂けたみたいで良かったです!
はなちゃんの可愛いバンダナ写真も早速アップしてくれて、どうもありがとうございます♪
おやつははなちゃんのお腹の様子を見ながらあげてくださいね 

このハーブガーデンは、本当にお勧めなので、
ぜひチャンスがあれば遊びに行ってみてくださいね(^^♪
やっぱり春がお勧めですよ~

☆ベジタブルガーデンhttp://www.herbisland.co.jp/

こんな素敵なところが近くにあるなんていいですね。
ここは、ワンコも入っていいレストランなんですね。
ひめちゃん、おとなしそうにしてるな~
体調、戻ってよかったですね。
そろそろ梅雨だから、大吉も蛙に注意します(;O;)

SUSIEさん、すてきなお土産をありがとう。
ここはとっても気持ちのいい場所ですね。
少し足を延ばすとこんな癒しの場があって羨ましいです。
ひめたんも元気になってよかったですね。
はなもおかげさまでお腹の調子はよくなりました。
食欲はもう一息かな。
ひめたんが使ってる折りたたみの水飲みコップ(水色の)
はなとお揃いよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: