ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


最高にまいう~♪

朝からドンヨリお天気の関東地方
ひめも珍しくご飯を食べてもお散歩に行きたがらないので
今日はすぐ裏の公園でオシッコもウンPも済ませて終了!

      寝姿2

雨の中、お散歩から帰ってきたら
ひめパパの膝の上でマッタリ~

そして、昨日ブログで宣言したように
焼肉ランチへ行ってきましたよ~\(^o^)/

先ずは、和牛の上タン塩からはじまり。。。

      焼肉9   焼いてもとにかく柔らかくて美味しい!

続いては、塩味のミノ~

      焼肉7   これも、さっぱりしていてウマ~イ!

そして。。。ここのお店の超お勧めの一品の会津牛の霜降カルビ!

      焼肉8

サンチュと殆ど大きさが変わらないお肉~

      焼肉2

アラフォー世代の肉食系元男子と元女子の私達の食欲は止まりませんよ~(爆)
これは霜降り和牛ハラミで、貴重な部位らしい

      焼肉1

お肉以外の超お勧めは、お店の手作りキムチ!
キムチ嫌いの私の父がお土産に買って帰ったほどマイウ~です

      焼肉6

この焼肉屋さんは、地産地消を推進しているので
地元のお肉や野菜を安心して美味しく頂けるんですよ

      焼肉3

ちょっと前に話題になったシマ腸ホルモンも
とっても新鮮で全く臭みがないから、
ホルモンが苦手な人もイケると思いますよ!

      焼肉4

そろそろお腹が苦しくなり始めた私
最後に頂いたお肉は横芝産の豚カルビの塩焼き

      焼肉5

そして、最後はクッパで〆ました~♪
今日初めて食べたけど、とっても良いお出汁で
コクがあって最高に美味しかった~

美味しいモノを食べると人って幸せな気分になれるんですね

しかも、お財布にも優しいお値段だし、今日支払った額の半分の金額が
クーポンとしてもらえるので、かなりお得なんですよ

今日は“柴犬ブログ”じゃなくて、“焼肉ブログ”になっちゃいましたね
焼肉ファンの胃袋は掴んだかもしれませんけどね。。。(爆)

      寝姿1

そして最後は、美味しいモノにありつけなかった上に、
殆ど出番がなかったことに不満のこの方に〆てもらいました (^_^;)


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆はるあささん、

お祝いのメッセージ、どうもありがとう!

ちょうど仕事もお休みで、本当にハッピーな誕生日と連休になりました(^^♪

久々に焼肉フルコースで食べたけど、良いお肉を食べたせいか、
不思議ともたれもなく胃袋も喜んでたよ(爆)

でも、さすがにこの2日間で欲望のままカロリーを摂取しすぎたから、
夜ご飯はそうめんだけで終了だったけどね~(^_^;)

ひめは焼肉屋から帰ってきた私達の匂いをクンクン嗅ぎまわってましたよ~(笑)



☆ゆかりちゃん、

会津牛ってここで初めて食べたけど、本当に美味しかったよ~(*^^)v
ハラミもカルビも写真で見るよりも、もっと美味なのよ~

クーポン使って、今度みんなで食べに行こうね~♪

☆DAIKICHIさん、

柴犬だけじゃなく、焼肉ファンでもあったんですね~!

ここの焼肉屋さん、めちゃめちゃ美味しい上に、お値段が安いんですよ
ちなみにこの日は、キムチのテイクアウト付きで12,000円でした。

この半額分が次回のクーポンになるんで~す(*^^)v



SUSIEさん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます^^
とっても幸せなお誕生日でしたね。

前日のランチもおいしそうだったけど
今日の焼肉はまたまた、とっても美味しそう☆☆☆

私も時々無性に焼肉が食べたくなるんですが、張り切ってる割に胃が受け付けない年頃になってきました・・・
沢山お肉が食べられるなんて羨ましいなぁ・・・
SUSIEさんはまだまだ若いですね^^

〆のひめちゃん、ちょっと拗ねモード
でとっても可愛いよ~♡

美味しそうな肉たち!
カルビとハラミにくいつき気味で見てしまいました('-^*)/

美味しいものを食べると本当に幸せ気分になりますよね~♪♪♪

クーポンがまたいい感じで、近いうちにまた行こう♪って事になりますよね~♪

自称、焼肉ファンの私の心はがっちりと
つかまれてしまいました~
たべた~いです。
めっちゃおいしそうですね!!
いいな~。
しかも半分がクーポンなんて、また行かなければいけないようになってますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

