ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ご褒美おやつが。。。

こんにちワン、ひめです!
昨日からお留守番ワンコとして活躍中です♪

      挨拶

お留守番のご褒美にSUSIEさんが初めてのおやつをくれたの\(^o^)/
グリニーズっていう緑色のおやつ(美味しいのかなぁ。。。)

いただきま~す!!

    グリニ2

ひめは初めてのおやつ(特にガム系)には
とっても警戒心が強いひめ
人の食べ物にはすぐに飛びつくくせにね~(^_^;)

    グリニ3

グリニーズも例外ではなく、匂いはクンクン嗅ぐくせに
なかなか食べようとしないひめ

これってワンコがみんな大好きなご褒美おやつなんだよ~って
言ってみても、そっぽを向いていたので
口元でキャンディーみたいになめさせていたら
ちょっとづつかじり始めました~♪

    グリニ1

何だか安心したのか、美味しいって思ったのかな
ご覧の通り、「ンマ~」って感じで食べてます!

    グリニ6

おやつの選り好みが激しいひめ用に小さめのグリニーズを選んだけど
次からは普通サイズでも大丈夫ね(*^^)v

    グリニ4

“もう美味しくて止められない、止まらない♪”って感じのひめの笑顔!

    グリニ5

『グリニーズ超まいう~♪ 次からはもっと大きいのちょうだいなの~!』

『ひめちゃん、このおやつはワンコにとって特別なご褒美おやつなんだよ』
って言ってみたけど、お仕事前にひめのこの笑顔にたっぷり癒されたから
そのご褒美ってことで、まぁいいか~(笑)

*** COMMENT ***

☆DAIKICHIさん、

ガム系おやつ好きの大吉くんはグリニーズ大好物って感じがしますね~(笑)
きっと「おいひ~♪」っていう顔して食べてくれそうです!

そうなんですよ、仕事前にひめとベッタリすると行きたくなくなっちゃうんですよね~^_^;

☆はるあささん、

ななちゃんも同じように最初はおやつに警戒しちゃうのね~
ワンコはみんな大好きなグリニーズだから、これだけは特別な反応を
示すかなって楽しみにしていたけど結局いつもと同じ反応のひめだったよ(笑)

でも少しずつ食べ始めて美味しいって分かるとあっという間に食べちゃったよ(*^^)v

ななちゃんもグリニーズもらって嬉しそうだったよね♪こんなことしていると、
毎日がスペシャルおやつデーになっちゃうよね~

☆はなママさん、

こんばんは!
ひめは最初の警戒心がウソのようにグリニーズを美味しそうに完食しましたよ~♪
はなちゃんも初めてのおやつには警戒するんですね。
お散歩中の草やみみずには全く警戒しないのにおかしいですね^_^;

はなちゃんも一度食べたらグリニーズが特別なおやつになるかもしれないですね♪

大吉も大好きですよ~
グリニーズのおかげかどうかわからないけど、今のところ歯は綺麗です。

仕事前にこれは癒されますね~
でも、仕事いきたくなくなる~

ひめちゃnグリニーズ初めていただいたのね~
ななも最初はひめちゃんみたいに
警戒気味にペロペロしてたよ~
あ~無理かなぁって思って見てたら
少しずつ齧って美味しいって思ったのかうまうま状態で食べちゃった(笑)

高価なオヤツだから、特別な時しかあげたくないんだけど、ひめちゃんみたいに、美味しそうに食べてくれるから、ついつい特別だよ~ってあげる日が多くなったような^^;

一枚目の写真超ラブリ~♡

こんばんは。
ひめたん、グリニーズのお味は
お気に召しましたか?
はなも初めてもらうオヤツは大警戒。
一回口に入れても一度出して確認しますよ~
うちはまだ食べさせたことないけど
ガム系は好きだから病みつきになるかも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

