ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


私の代わりに・・・

皆さん、こんにちは!
すっかり更新をサボってしまいました^^;

      寝る2

実は金曜日の夜から、久々に風邪を引いてしまった私
一応仕事も行ったけど、昼休みに近所にクリニックで診てもらったら
熱が37度8分あったので早退してしまいました

      寝る4

家に帰ってからご飯を食べて薬を飲んで、
ひたすら寝まくりました
私の寝姿をアップしてもお見苦しいので。。。
一緒にお昼寝していたひめの姿をお届けします~

      寝る3

時々目が覚めてひめを見ると、こんな風に
ベッドからはみ出ていました(爆)

      寝る5

うまい具合にバランスをとって(?!)、
ベッドの船は転覆しなかったけど
何だか可笑しくて写真を撮ってしまいました

      寝る6

体調が悪い時はとにかく寝るに限りますね~(*^^)v
熱も下がってきたし、今日1日ゆっくり寝れば回復するでしょう♪
早く元気になって、ひめといっぱい遊ぶぞ~!!

あっ、ちなみにひめはめちゃくちゃ元気です\(^o^)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆peridot83さん、

お見舞いコメント、どうもありがとう!
日本の梅雨時っていつも体調を崩しやすいんですよね~

そちらはカラッとした陽気なのかしら?

ワンコもニャンコもリラックスして寝ている姿って無防備でかわいいですね♪

☆はるあささん、

お見舞いコメントどうもありがとう!
だいぶ回復してきたけど、咳が止まらないので参ってます^^;

しかも、入梅前後から急に暑くなって身体がついていけない感じですね~

体調が悪くなる前もお昼過ぎからドッグランに行ったり、
最近調子に乗って出歩きすぎたかも?!
若い頃と違うから、ちゃんと休養もしないとダメだよね(笑)

はるあささんも梅雨時だから気をつけてね!

☆小夏ちゃんマミーさん、

ご心配おかけしてすみません!
だいぶ回復してきましたが、今回は珍しく長引いてます、
年齢のせいとは認めなくないんですけどね。。。^^;

すっかり全国的に梅雨モードなので、
マミーさんも小夏ちゃんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

☆ゆかりちゃん、

いや~、久々にやられてしまいました^^; 先週行った美容院でもらったみたい(泣)

熱が下がっても体調がすっきりしなくて、とにかく寝てばかりの毎日だったけど、
だいぶ元気になってきたので、ゆかりちゃんのブログにも遊びに行くね!

☆はなママさん、

お見舞いコメント、どうもありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

だいぶ良くなってきましたが、今回の風邪は久々に重症でした^^;

具合が悪い時に限ってお散歩(トイレ?!)の回数が多くて、
なかなか辛かったけど、私が寝ている間は静かにしてくれたのでゆっくり休めましたよ。

PCは暫くお休みしていたので、はなちゃんの様子が気になっていたんですけど、
元気そうな様子に安心しました♪

☆DAIKICHIさん、

すっかりお返事が遅くなってすみません!
風邪のせいで、ますますブログの更新も滞ってしまいました^^;

体調はだいぶ回復してきましたが、咳が残ってしまったようで参りました~(T_T)
お見舞いコメントありがとうございました!!

ひめはどこでも良く寝ますけど、やっぱり自分のベッドがお気に入りですよ♪
大吉くんの寝姿も今度ブログで見たいですね~!

もう具合は大丈夫ですか?お大事に。ほんとに寝姿ってかわいいですよねぇ!

もう、体調は良くなった頃でしょうか?気温の変化も激しかったし
お出かけの疲れも出ちゃったのかな?お仕事頑張って、お休みの日は
ひめちゃんを楽しませる為に頑張って・・・
あんまり無理しないでね。
お大事にね。

体調、大丈夫ですかー!
梅雨に入っていやな季節ですね(笑)
無理しないで気を付けてくださいね~

SUSEICさん、早く良くなってくださいね~☆彡
本当に体調が優れない時は寝るに限りますよ~!!

SUSIEさん、お加減いかが?
日中は暑くても、朝晩ヒンヤリしますから
風邪をひいちゃったのかな。
SUSIEさんが元気がないと
ひめたんも心配するから
早くよくなってくださいね。

うまいことベッドを活用してますね。
うつらうつら、と気持ちよさそう。
大吉はベッドには入らないので
なんだか、うらやましいです。

susiueさん大丈夫ですか??
季節の代わり目の風邪は要注意ですね。
お大事になさってください

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

