ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


こんなものに載りました♪

先日本屋に行った時に偶然見つけた1冊の雑誌
昭文社発行の『ペットといっしょ!』

表紙が柴の仔犬で可愛かったので、
何気なく手に取ってパラパラめくっていると。。。

       雑誌2

アハッ!これって、ひめと私じゃないの~(爆)
そういえば、去年の秋頃に時々遊びに行っている
近場のハーブガーデンでペット雑誌用の写真を撮って頂いたっけ~

      雑誌1

自分の写真って案外一目で分かるものですね~(爆)
ピンク色のド派手な(?!)ウィンドブレーカーを着て
妙に嬉しそうに笑っているのが私です
肝心のひめはちょっと横向いちゃってます(笑)

すっかり忘れていたこの写真の存在!
まぁ、ひめと一緒の良い記念だったので
しっかり購入させていただきましたよ

皆さんも暇があったら、ワンコとのお出かけ情報を見がてら
このページ(P91)を見てやってくださいな!
ワンコと行けるお出かけ情報もたくさん載ってますよ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆小雪ちゃん母さん、

もしかして覚えていてくれたんですね?!
私も雑誌を見つけて、同じ感想(これだったのね)でした(笑)
ペット雑誌コーナーよりも旅行やガイドブックに置かれているかもです?!
あ、別に絶対見てくださいって強要しているわけではありませんので(爆)

あ~あの時のね!
これだったんだ。
探してみますよ、ペットと一緒ね♪
グフフ♡楽しみじゃ~。

☆ちびろみさん、

小さな記事ですけど、本屋で見かけたら
見てくれたらうれしいです♪
ひめはこの頃からカメラへ興味がなかったみたい(笑)
嬉しそうに浮かれ笑いしている自分がちょっと恥ずかしいかも(^_^;)

☆まるこママさん、

いや~なんかデビューというほどではないんですけど(笑)、
ひめと一緒に良い記念になりましたね♪
とりあえず、1冊しか買ってないんですけど、
実家の両親や友達にしっかり宣伝してきました(*^^)v

このハーブガーデンは室内にショップやレストランがあるので、
雨や寒いシーズンもワンコと一緒に快適ですけど、
お天気が良いと室内が明るくて更に気持ちが良いかも♪
結構都内からも遊びに来ている方が多くて、
ハーブやお花好きのまるこママさんも楽しめると思います!


☆DAIKICHIさん、

この記事覚えていてくれたんですね~!
私なんて当事者なのにすっかり忘れてました(^_^;)

この雑誌、首都圏発になっていたんですけど、関西版もあるのかしらね?!

ひめはまだ小さかったせいか、カメラよりも周りの方が気になっちゃったみたいです(笑)

☆ハナッペさん、

ちょっと照れますけど、せっかく撮って頂いたので商品になってくれて良かったですね♪
本屋さんでチラッと見てもらえればうれしいです(*^^)v

☆はなママさん、

ちょっとこの画像だと私の顔がわかり難いかもしれないですけど、
はなママさんのイメージを壊さないようがんばります(笑)

本当に雑誌に載るとは思わなかったので、
ひめとの良い思い出になって、
とてもうれしかったです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!いーないーなっっ!
本屋で見つけたら、絶対見る~ぅ♪
こうゆうのって、絶対記念になりますよ(*^_^*)
そっぽ向いちゃってるひめちゃんが可愛いな♪

すご~~い!
親子で雑誌デビューですね^^
ついつい記念に数冊買っちゃうのでは~??

このハーブガーデン、以前にSUSIEさんが
記事にされていたのを見て行きたいと思っていたの♪
これから梅雨が明けてからの
お出かけ候補に入れたいと思います☆彡

わ~い、いよいよ出版されたんですね。
本屋に行って、さっそく購入してこよ~

ひめちゃんは、な~に?って感じで
SUSIEさんをみちゃってますね(*^_^*)

キャァ~すごいですね~☆☆ 雑誌に載るなんて!! 早速、これから本屋さんに行ってきます(^_^)v 楽しみ♡楽しみ(*^_^*)

こんばんは。
お顔ははっきり見えないけれど
イメージ通り柔らかい雰囲気のSUSIEさん。
いい記念になりましたね。
明日本屋さんを覗いてこよう~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

