ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


早起きすれば、お得だね!

今日も朝からお日さまピッカピッカの暑い1日ですね

今朝はいつもより1時間早く(7時ちょっと前に)
お散歩に行ったら体感温度が全然違う!!

お隣の奥さんがワンコと一緒に門の前にいたので、
これからお散歩?って聞いたら、
もう帰ってきたところと爽やかに答えられてしまいました~

もっと早く起きられればいいんだけど、ひめも私も寝坊助だからねぇ・・・(笑)
       
 
       お休み2  熱中症に気をつけてなくちゃだワン!


早起きした分、家事がはかどる、はかどる!
洗濯に掃除に布団干しが午前中に完了

午後からは初めて予約をした地元の美容院に行く予定
今日はお仕事お休みだけど、夜から職場の飲み会があるので
ひめパパのご飯の準備だけ簡単にしてお出かけ予定

     お休み   今夜はひめパパとお留守番なの

今夜は、ひめはひめパパとお留守番だね(^^♪
きっと2人で仲良くラブラブなんだろうな

明日と明後日、明々後日は、またお仕事だけど
来週火曜日からは、なんと12日間の夏休み~
まぁ、パート代が少なくなるので喜んでばかりはいられないけどね

でも、せっかくの夏休みなので思いっきり楽しむぞ~(*^^)v
ひめともいっぱい遊べるね♪

そういえば、ダンナの後輩が来週東京から遊びに来る事になったそうな(笑)
今年はいつも以上に賑やかになりそうな我が家の夏です

皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね~\(^o^)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハナッペさんへ

もうご実家に到着されていますか?
ハナちゃんも一緒に1週間のんびりと
楽しいお休みになりそうですね~

うちも近場ですけど、お天気にも恵まれているので、
みんなでお休みをEnjoyしていますよ(*^^)v
暑いですけどね~^_^;

珍道中話、楽しみに待ってますね♪

DAIKICHIさんへ

DAIKICHIさんも早起きさんでしたね!
お仕事前の早朝からお散歩していてエライなぁって、
前から感心していましたv-424

私達の夏休みを一番歓迎しているのは、
きっとひめでしょうね(笑)
たまには、ダンナと2人で出かけようかなって
思ったりするんですけど、やっぱりひめも一緒に
行ける所を選んじゃってます(^^♪

ケガのご心配、ありがとうございます!
シップが効いているのか、だいぶ階段の
上り下りも楽になってきました。

DAIKICHIさんも熱中症に気をつけて
大吉君とのお散歩楽しんでくださいね♪

はなママさんへ

はなママさんは、いつもお散歩の時間が早いなぁって感心していましたが、
お散歩から帰ってきてからもう一度寝ているんですか?

私もがんばって早く起きようとは思うんですけど、ひめパパの方が早起きなので、
ついつい朝のお散歩は任せてしまってます^_^;

はなママさんももうすぐ夏休みですか?
はなちゃんと一緒に楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

カギコメさんへ

コメントありがとうございます!
またそちらへお邪魔させていただきますね♪

こんにちは~。 ひめちゃん一家 楽しい夏をお過ごしですね~♪♪ お怪我は大丈夫ですか!? 来週からの長~いお休みも楽しみですね! 我が家は今夜から1週間程、実家へ帰ります。ハナも一緒なので珍道中になりそうです(笑)暑いので気をつけてお過ごしくださいね~(*^_^*) 

朝早いとほんと涼しいんですよね~
私も朝から仕事の時は、5時おきで散歩しますが
涼しいんですよね。
で、休みの日も、せめて6時おきするぞ!っていきごんで
結局、起きれないのです・・・

ひめちゃん、SUSIEさん、いい夏休みを
過ごされてますね~
車の中で寝てるのかわいい。
遊び疲れて満足に寝てるって感じですね。。

そういえば、階段から落ちたとか
大丈夫ですか?そんな中でもひめちゃんを守るなんてさすがです。
お大事になさってください(*^_^*)

こんばんは。
7時は暑い・・・
パピーの頃は4時半頃お散歩してたの。
嘘のような早起きですよね。
なるべく6時頃、散歩したいですよね。
でも早起き、年々辛くなります。

ひめたん、夏休みは楽しい計画一杯かな。
熱中症に気をつけて過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

