ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


罪作りな犬

先週の日曜日、夏休みを利用して遊びに来てくれた
お友達夫婦と一緒に涼を求めて出かけてきました
もちろんひめも一緒ですよ♪

最初の行き先は、お気に入りのハーブ園@大多喜
我が家に遊びに来たお友達は、殆どここに案内してます♪
ここならワンコも一緒に中に入ってランチもできるしね(*^^)v

さすがに夏休み中の日曜日なので、家族連れで結構賑わってましたよ!

       ガアガア隊

家で遅めのしっかり朝食を食べたばかりだったので、
ここでは冷たいハーブティーを頂いて
ショップで獲れたて新鮮野菜やジャムなどをゲット!!

久々に遊びに来たら、住人のカモさん夫婦にカワイイ赤ちゃんが誕生してました
14羽ふ化したそうで、さながらカルガモ幼稚園みたいでした(笑)

         養老川2

ハーブショップ入口でお友達夫婦とひめの記念撮影
ご主人はひめのことがすっかりお気に入りで、
車の中でも、暑いのにずっと膝に抱っこしてくれました♪
ひめも大人しく抱っこされたまま寛いでましたよ

後部座席からは、「ひめちゃんカワイイね~♪」って
(旦那さんの)声が何度も聞こえていました(爆)

         養老川

ハーブショップを出てから、次に向かったのは紅葉シーズンに大勢の人で賑わう養老渓谷

         養老川1

あまりに暑いので、水辺に行けば少し涼しいかもって期待しながら
汗だくで歩いて河原まで行ったのに、全く風がないし涼しくもない~

それでも、沢山の家族連れが河原BBQや水遊びや釣りなんかしていて
なかなか夏らしい雰囲気で気持ちが良かったけど、
こんな場所でも今年は熱中症に要注意だよね

暑くてもこの日一番元気で楽しそうだったのは、この2人(笑)
旦那さんの顔は残念ながらモザイク入りですけど、
このひめと同じぐらい満面の笑みでしたよ(爆)

この2日間で、彼はすっかりひめにゾッコン(古い?!)になってしまったそうです
東京へ帰ったあとも、ひめちゃんに会えなくて淋しいとか、
ひめちゃんはボクの事忘れちゃうんだろうとか、
友達(奥さま)に話しているそうです!

ひめちゃん、またまたオジサンをひとり片思いにさせてしまって
なんて罪作りなワンコなの(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ななもも姫さまへ

ひめって本当にオジサンキラーなんですよ(笑)
おじさんが大好きで精一杯の笑顔で愛想を振りまくので、
みんなその姿に目じりが下がってしまうみたいですよ~i-278
まぁ、皆さんに可愛がってもらえて幸せなワンコですよね♪

うふふ...、さすが、ひめちゃん、モテモテの女の子はつらいですね~❤
かわいいからね~、罪作りなワンコになっちゃいますよね~♪(*´∇`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

