ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


我が家の宝物

東京から戻った先週の金曜日

世の中 ハナ金(古い!)で、久しぶりに
前の職場のOB・OG会に参加していたので、
自宅に帰ったのは、ほとんど夜中

それでも、ひめは私の帰りをちゃんと待っていてくれました
玄関のドアをそっと開けると、シッポをブリブリ振って大喜び♪
ひめをギュっと抱きしめた瞬間、お家に帰ってきた~という実感が!!

もちろん、夜遅くなった私を迎えに来てくれたひめパパにも感謝

そして、いつも通りの生活にもどった我が家

     いつも一緒に歩くお散歩道のお花も       

          お散歩2

   いつも見せてくれるチャーミングな笑顔も

          お散歩5

   こ~んなドアップのブサ可愛い寝顔も(笑)

         お散歩4

   先週末の地元主催の賑やかな夏祭りも

          お散歩1  

   この中には、そんな生活の何気ない1シーン、1ページが全て記録されている 

         お散歩3     柴犬ストラップ付きメモリースティック♪

これは、ひめと私達家族の大切な想い出や日常生活がたくさん詰まっている宝物
ひめが我が家に来た日から今日までの成長の全てがこの中に記録されている
お金では絶対買えないかけがえのないものなんだよ♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ゲンポコさんへ

こんばんは☆彡

想像以上のお出迎えに疲れが一気に吹っ飛びました(*^^)v

厳ちゃんは、ゲンポコさんが大好きなんですねv-344
ずっと一緒にいてくれるお母さんだと思っているんですね。
そこまで厳ちゃんに愛されているのはとても羨ましいです!

ご家族も厳ちゃんが可哀相で、どうしようもなくてゲンポコさんに
SOSの電話をかけたんでしょうねぇ。。。(^_^;)

私はひめがパピーの頃から定期的に実家に泊まりに行っているので、
きっと時々いなくなることには慣れているのかもしれないですけど、
ひめパパが仕事に行くと、本当に寂しそうに玄関のドアの前で鳴くんですよね。
なんだかジェラシーです(笑)





☆DAIKICHIさんへ

こんばんは☆彡

DAIKICHIさんのコメントに思わずうれし涙です!
私の存在がひめの中にちゃんとあって本当に良かったです♪

ひめパパは、ひめの甘えがあまりにしつこくて、結構疲れてましたけどねぇ(^_^;)

DAIKICHIさんは、大吉くんの成長記録をDVDに大切に保管しているんですね!
確かにすごい量になりそうですけど、ついつい
写真や動画に撮ってしまうんですよね(笑)

☆ななもも姫さまへ

こんばんは☆彡

前回の外泊後、ひめに暫く冷たくされたので、とても不安だったんですけど、
今度は本当に喜んで迎えてくれたのでホッとしました\(^o^)/

ななもも姫さんのお家にも沢山のカワイイ家族がいるので、
その数の分だけそれぞれ大切な想い出がありますねv-352

私もブログで仲良くさせて頂いてる皆さんとそのカワイイ家族から
いつも元気と癒しを貰ってます(*^^)v

☆はなママさんへ

こんばんわ☆
今日もひめパパがしみじみと「ひめが家にきてくれて良かった」って言っているのを聞いて、
私も思いっきりウンウンって頷いてしまいました!
そのひめは、ご飯を食べて安心して畳の上に寝ていました(^^♪

はなママさんが言うように、ひめを迎えてまだ1年ちょっとですが、
ひめは沢山の幸せを私達に運んで来てくれました!
もちろん、はなママさんとはなちゃんもですよね♪みんな大切な家族ですからね~

お帰りなさい。
ひめちゃん、帰りを楽しみ待っていたんでしょうね。でもパパとちゃんとお留守番できて良い子です。
我が家は泊まりでもなく飲み会に行っただけでも
大変で、だいぶ前ですが友達とライブを観に行ったのに、厳が鳴き止まないと電話がかかってきて
途中で一人帰ったこともあります。
厳を置いての泊まりは無理ですよ・・・

寂しさを我慢してお留守番をしてくれたひめちゃんは偉いは!ますます可愛さを増しますよね。

よかったですね
やっぱりSUSIEさんは、ひめちゃんの中で
大きい存在になってるんですよ

早く帰ってこないかな~って思ってたんでしょうね。パパさんにべったりしながら(*^_^*)

私もDVDに今までとった、デジカメを保存してます。でもすごい量になりそうです・・・

お帰りなさ~い♪

ひめちゃんに、シッポをブリブリ振って大喜びしてお出迎えしてもらえたら、それだけで疲れもふっとんじゃいますね♪

ひめちゃんとの大切な想い出や日常生活がたくさん詰まっている宝物...とっても素敵です。

私も笑顔と元気をもらっています。ありがとう♪

おはようございます。
ひめたんののんびりリラックスしてる顔や
うれしそうな笑顔が
なによりも今、SUSIEさんご夫妻との生活が
幸せそのものって物語ってますよね。

ひめたんもSUSIEさんのお宅に迎えられたのも
幸せだけど
SUSIEさんもたくさんの幸せを
貰いましたものね。
わたしもです。
この小さくかけがえのない宝物を
ずっと大切にしていきましょうね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

