ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


もう、食欲の秋

暦は9月になりました

今日は、ひめパパと私のお仕事がお休みだったので
大好きなランチバイキングに行ってきました(*^^)v

ここは私の会社のお友達から教えてもらったお勧めのレストラン
平日のランチでも30分待ちは当たり前なぐらい大人気らしいです

       oceantable1.jpg   2階のテラス席の風景

11時半にレストランに着いたけど、店内は既にすごい人の数
結局40分待ちでやっとテーブルに案内されました。。。

       oshantable2.jpg

私達の席は、店内から真正面に海が見えるステキなところでした♪
長い時間待った甲斐がありましたね(*^^)v

         buffet5.jpg

お料理の種類も充実していたし、飲み物も冷たい生ジュースや
暖かい飲み物まで色々選べてGoodでしたよ

         buffet3.jpg

ここの目玉がデザートコーナー
特に楽しみだったのが、自家製バームクーヘンとジェラードコーナー
デザートは、店員さんにオーダーするとお皿に取り分けてくれます!

         buffet6.jpg

景色と美味しいお料理を心ゆくまで堪能して
お腹いっぱいの私達はとっても幸せ気分でした

でも、私達の懲りないところは、いつも自分の胃袋以上に
食べ過ぎてしまうこと 
何度も苦しい思いをしながら、全く反省も学習もしてませ~ん


       sune1.jpg

お腹がくまのプーさんのように膨れ上がった私達が帰宅すると、
おやつを抜かれて退屈してきっていたひめが
ケージの中でスネ気味で待っていました(笑)

       sune2.jpg

    「早くおやつちょうだいなの~!!」

         yamazaki.jpg

これは、最近ちょっぴりハマっている“ヤ○ザキの白いふんわり食パン”
フワフワの食パンにフォションのジャムを
たっぷりつけて食べるのが私のお気に入り

ひめもこのフワフワパンが大好き
お留守番のご褒美にほんのちょっぴり分けてあげたら大喜びでした♪

こんなことばかりしているから、飼い主もワンコも全く痩せないのね~(^_^;)

食欲の秋がやってくる前にダイエットする予定だったのに
夏からの食欲は全く落ちないし、このまま食欲の秋に突入モードなのかも?!

ダメダメ!まだ9月に入ったばかりだもん、がんばらねば
『太っちょファミリー』なんて言わせね~よ(笑)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆ハナッペさんへ

こんばんは☆彡
お料理もデザートも美味しくてついつい食べすぎてしまいました(^_^;) 
我が家は、この暑さにもかかわらず、食欲は全く落ちる気配がありません(苦笑)
ハナちゃんもパンが大好きなんですね♪
袋のカサカサ音ですっ飛んでくるハナちゃんとひめの姿が重なります(笑)

ランチバイキングいいなぁ~e-349 テラス席からの景色もサイコーですねe-420ひめちゃんのスネ気味お顔がまたキュートe-266 お留守番のご褒美にふわふわパンをいっぱいもらってねi-185 ハナもパンは大好きです。どんなに爆睡してても袋のカサッという音ですっ飛んできますi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

