ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


現実逃避したい時

私、先週半ばからちょっぴり現実逃避気味です

理由は、来月3日に控えているダンスの発表会

練習日も残り僅かなこの時期になってステップや全体の流れが
覚えられない~!!!
そんな年になってしまったのかなぁ。。。


    現実逃避2


あとは当日まで曲を聴き続けて、練習あるのみ
頭ではわかっているんだけど、気ばかり焦って何故か練習にも集中できず。。。


    現実逃避1

そんな私の現実逃避の対象は、ひめです(笑)

ソファーで眠っているひめの両耳を隠して、
宇宙人ならぬ宇宙ワンコみたいって無意味に写真を撮ってみたり


    現実逃避3

あまりにしつこくフラッシュをたいて写真を撮りまくっていたら、
迷惑そうにあっちを向かれてしまいました

はいはい・・・ちゃんと練習しますよ、自分のためだもんね(ふぅ~)
このままじゃマジでヤバいぞ~、がんばれ~私 (^_^;)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

☆はるあささんへ

応援どうもありがとう♪
ぜひ見に来て~!なんて誰にも言えない私のダンスぶりですが、
発表会ギリギリまでがんばりますv-91

確かに大人になると進んで緊張感のある生活に関わることって少ないかもしれないですよね~
はるあささんのコメントで、すごくポジティブな気持ちになったかも!ありがとうね♪
適度な緊張感が脳の活動を良くするらしいって
聞いたことがありますよ、ある意味アンチエイジング効果っていうのかな(笑)

来月のブログネタで紹介できると思うので、
どんな結果になるか楽しみにしていてね?!

☆月子さんへ

応援ありがとうございます♪

現実逃避続いてますけど、そろそろ本当にまずいぞっていう焦りの気持ちの方が強くなってきています(^_^;)

そうそう、学生時代の試験前の状態に似ているかもしれないですね~(笑)
それで何度悔やんだことか・・・v-356

ひめは嫌な現実を忘れさせてくれる格好の存在ですよ~♪

まぁ、無駄な抵抗はそろそろやめて、真面目に練習に励もうと思います!

いいですね~SUSIEさん
この歳になると、そんなドキドキ感もないので
大変でしょうが、ある意味羨ましいです。

発表会の後はきっとすごい達成感があると
思いますよ。
今はそんな事思ってられないか^^;

近くだったら是非見に行きたいのに残念だなぁ。

練習の合間にひめちゃんに存分に癒してもらって
頑張ってね~ 応援してますよ~♪

おはようございます!
現実逃避やってますか?(笑)
なんだか学生時代の私のテスト前の様です。
ワンは、格好の逃避の相手ですね。

ダンスかっこいいですね!
頑張ってくださいo(*>▽<*)o

☆ゆかりちゃんへ

本当に良かったね~(^^♪
私も幸せのお裾分けをしてもらって
ハッピー気分になりましたよ(*^^)v

発表会が終わったら女子会しましょうね~
昨日、ダンスのステップを忘れて慌てている夢をみちゃった・・・(^_^;)

☆ななもも姫さまへ 

応援ありがとうございます~♪
発表会まであと半月ぐらいなんですけど、
焦るけど練習にも身が入らず、最大のピンチです(^_^;)

ななもも姫さんのお家では新幹線ですか~(笑) 
ついついひめのパーツで遊びたくなっちゃうんですよねぇ~
迷惑そうな顔で付き合ってくれてますけど、
やり過ぎるとプイッとどこかへ行ってしまいますv-356

ダンス

今日、素敵なメッセージを読ませていただきました♪ありがとうね~(^o^)丿(^o^)丿

ダンス発表会、もう少しですね!!それまでも楽しんでね~♪

SUSIEさん、もうすぐダンスの発表会なんですね!?
すごい!! 素敵!! 頑張ってください!!

ひめちゃ~ん、どうか、SUSIEさんにつきあってあげてくださ~い!!
あ、うちでは、お耳を後ろにぐっとそらして「新幹線」とかやってます(笑)

現実逃避気味って言ってるのに、盛り上がってしまいました(笑)

ポチ&拍手~☆☆+♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

