ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


最近ハマってます(笑)

ブログを更新できなかった間のひめの様子をちょっと紹介します♪

ひめが最近ハマっているもの
それは、ソファーの狭いスペースに潜り込むこと!

    もぐり4

パピーの頃に余裕で潜り込めたこのスペースも
大きくなった今では、こんな感じです(笑)

    もぐり5

一度潜り込むとなかなか出てこないけど、
私達が食後のデザートを食べ始めると。。。
ソファーの下からピョコッと何か出てきたぞ(笑)

    もぐり2

それでもなかなか出てこないので、今度はひめのおやつで。。。
目線の先には美味しいおやつが!
でも、食べたいけど出られない!

    もぐり1

鼻先までおやつの袋を持っていくと、たまらずお鼻をペロリンチョ♪
(う~食べたいワン!)

    もぐり3

でも、お気に入りの場所から出たくない
だけど、おやつも食べたい!!

できれば、ずっとこの状態でおやつを
お腹いっぱい食べたいひめなのでした~(^_-)-☆

明日は、ひめのサロンシャンプーに行って来ます♪
かなり強烈な獣臭をはなっています(^_^;)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ハナッペさんへ

ハナちゃん、すごいジャンプ力!!

美味しいもの食べた~い気持ちがいっぱいで
高い棚も軽くクリアしちゃったんですね~(笑)
前にミントガムも完食しちゃってましたよね?!

食パン2枚半って結構なボリュームですけど、
ハナちゃんお腹は大丈夫だったのか心配です(^_^;)

ひめもすごい食いしん坊ですけど、楽しておやつを
食べたいお調子者です(笑)

ゆかりちゃんへ

あはは。。。酔っ払ったゆかりちゃんが狭~いところに
丸~くなっている姿を見てみたいわ~(^^♪
ひめは毎日飽きもせず、ソファーの下に潜って満足そうだよ(笑)

No Title

こんばんは。 ひめちゃん、お顔だけひょっこりだして可愛い~♡ ハナは私が食べ物を手にしようとした途端にすっ飛んできます。今日は留守の間に120cmの棚の上に置いていた食パンをジャンプして食べられちゃいました(5枚切りを2枚半も)  絶対に届かないだろうと思っていたのに・・・ ひめちゃんはそんないたずらをしない良い子ちゃんですよね♪♪

No Title

かわい~❤お鼻をぺろりんちょしてましたか~笑
狭いところが好きなのね~v-278
私はよっぱらった時のみ狭いところに入りたくなりますv-344

はなママさんへ

コメントありがとうございます♪

読み逃げOKです、遊びに来てくれただけでうれしいです!
私もはなちゃんの様子が気になってブログにお邪魔しては、ホッと安心してましたから(^^♪
ひめ、大きくなりましたね。まだまだやることは子供っぽい感じですけど、しっかり成長してますね~

小雪ちゃんの母さんへ

コメントありがとうございます♪

最後の写真、私もすごく気に入っている1枚なんですよ(^^♪ 
最初に潜った時は出られなくて、ヒンヒン鳴いてましたけど、
私たちが助けてくれないと解ったらしく、
必死にもがきながら何とか出てきました(笑)
でも、背中がソファーにゴリゴリあたっているので、
いつか背中の毛が無くなるんじゃないかとちょっぴり心配です(^_^;)

DAIKICHIさんへ

コメントありがとうございます♪

入るのはスムーズなんですけど、なぜか出るのは一苦労してますよ~(笑)  
まさに体が挟まっている感じです!
ソファーから出ている鼻先におやつを持っていくと、
すごいうろたえぶりでホントに笑えます(^^♪
サロンシャンプー、一度やってしまうとやめられないですね~、
今日もフワフワのぬいぐるみになって帰って来ました(^^)v

ななもも姫さまへ

コメントありがとうございます♪

今週くらいからやっと普通の生活ペースに戻ってきたけど、
溜まりきった家事をこなすのでやっぱり忙しいです~v-356

何故か最近この狭いスペースが気に入ってしまって
目を離すといつも潜り込んでます(笑)
寝ていることもあるぐらいですよ~
ひめもおやつにはすっごく敏感で食べたくてソファーの下でジタバタしてます!
ななもも姫さんのワンズ達も同じですねi-278

No Title

こんばんは~
わたしも読み逃げ、ごめんなさいv-436
この画像見てるとひめたん、大きくなったなあって
つくづく思います。
出たくても出られないんだもんね~
だけど大好きなオヤツのためなら
意地でも出ちゃうよね!

くわぁ~わぇぇ~(可愛い)

ひめちゃん、しっかりハマってますね~^^
最後の写真のひめちゃん可愛い!
で…結局お気に入りの場所からはその気になれば
出てくる事は出来るのでしょうか?
(頭は出られたみたいだけど…(´艸`o)プププ)

No Title

うまいこと入っちゃいましたね~
でも、出てこれないなんて、大変!
お菓子でつっても出てこないなんて、ほんとに
隙間に体が挟まっちゃったんですね。
イタクないのかな??

大吉もかなりワカメ臭いです。
サロンにするか、自分でするか
悩みどころです(^_^;)

No Title

あはは~、確かにひめちゃんハマってますね(笑)

ひめちゃんは、できれば、お気に入りの場所で
おやつをお腹いっぱい食べたいのね♪

うちの子は、食いしん坊バンザイ!だから、
即、おやつ目当てにでてくるだろうな~(汗)

ひめちゃんの冬用のベッド(↓)もかわいいです♪

SUSIEさん、10月は少しゆっくりできるといいですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

