ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


うどん君はTVスター!

以前ブログで紹介したひめのお友達ワンコのうどん君(通称:う~君)
時々ひめのお散歩ついでに遊びに行くう~君のお家

飼い主さんの姿は見えないけど、
う~君がいつも入り口でしっかり番犬してます!    


    うどん5


実は、う~君 『めざましテレビの今日のわんこ(10/14放送)に出演しました!
ブログで仲良くして頂いているはなママさんが教えてくれました♪

はなママさん、情報ありがとうございます


    うどん3   う~君、スターワンコですね~!


早速、TV出演したばかりのう~君に会いに行ってきました~
久々にう~君にご対面したひめはお耳ペッタンコで大喜び


      うどん君4


一緒にTV出演したジョン君も元気にお出迎えしてくれましたよ!
この子もとっても優しい黒ラブワンコです(*^_^*)


    うどん2


ひめはまるでアイドルワンコを見るかのように
「う~君、ステキ過ぎです~♪」って大はしゃぎ


    うどん1


そんなう~君は、ずっとひめのお尻ばかり追いかけまして
隙あらばクンクン! あまりにしつこく嗅ぐので
ひめを引き離すと、すごく寂しそうにキュンキュン鳴く始末(^_^;)

ひめを近づけると、またうれしそうにクンクン!

それを見ていた私は思わず、「う~君って実は結構エロ犬なんだね。。。」
とひとり呟いてしまいました(爆)

一時はう~君がひめのお婿さんになってくれたらと思っていた事もあったのに
急にう~君がただのエロおやじに見えてきてしまった私。。。

でも、う~君、やっぱり大好きだよ(^_-)-☆


☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

記事の続き・・・

今日、ひめパパがひめを連れて再びう~君のところに遊びに行ったら。。。
今度はう~君がひめにお尻を向けて匂いを嗅がせていたらしい(^_^;)
昨日自分が一方的に匂いを嗅いだお返しだったのかしら???



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

けろんチョさんへ

けろんチョさんも、今日のワンコのうどん君、見ましたか~! 
前日の秋田のワンコが「そばちゃん」だったみたいですね♪
番組的に、そば→うどんってで大盛り上がりってことだったんでしょうかね(笑) 
ひめも一時的に、「ラーメンちゃん」に改名して応募してみようかしら???(爆)
結構、食べ物の名前をワンコに付けている飼い主さんって多いんですよね~(^^♪

No Title

こんばんは!
日課の今日のワンコ、うどん君見ましたよ!
黒のワンコが確か「そば」って名前で、その友達の「うどん」君って!

心の中で「『そば』が居るんだから『うどん』も出てくるのかなぁ…きたーーーーーー!!」

テンション↑↑で会社に行きましたもん(笑)

ひめちゃんの友達う~くんは実はエロ親父…ふふ。

DAIKICHIさんへ

私も実際のう~君の映像を見たかったんです~!
先日探した時は見つからなかったけど、
そのうちYoutubeでアップされるかもしれないですね♪
インターネットで、今日のワンコ(フジテレビ)の10月14日放送で、
動画じゃないけど番組内容は見られましたよ!
柴犬って結構TVやCMに結構登場してますよね~(^^)v

No Title

なんと、それはかなり見たかったです!
Youtubeとかにアップされてないかな?
ちょっと探してみます。
大吉と生活するようになってから
動物物のテレビ(だいすけ君がいく!や天才!志村どうぶつ園とか)
ついつい見ちゃいます。特に柴っこがでてると余計に・・・
今日のわんこもこれから、毎日予約録画にしました~(*^_^*)

ななもも姫さまへ

ブログネタとして大笑いしてもらってすごく嬉しいです♪

う~君ってとっても可愛くて柴犬らしいワンコなのに、
ひめのお尻をしつこく追いかけている姿が
妙におじさんみたいで少し引いてしまいました(^_^;)
う~君には、ひめのお尻しか見えてなかったみたいです。。。

翌日はひめに自分のお尻を差し出すう~君の姿を想像して、
やっぱりちょっぴり引いてしまった私です(笑)

はなママさんへ

はなママさんの情報、う~君情報ありがとうございました♪

うどん君って確かにすごいインパクトのある名前ですよね(笑) 
う~君とジョン君、そして真っ白いネコちゃんが一緒に飼われているんですけど、
みんなとっても優しくて仲良しなんですよ(^^♪

私も柴犬がTVに出ていると、ついつい目が釘付けになっちゃいます(笑) 

No Title

こんににちは♪

う~君、TV 出演をしたスターワンコなのに、実はエロ犬!?
もう大笑いしてしまいました (*^▽^*)

う~君がひめちゃんにお尻を向けて匂いを嗅がせていたらしい...
エロ犬決定のような気がする...(爆)

なんて、ごめんね、う~君!!
でも、すっごく楽しかったです!! (笑)

No Title

こんばんは。
「うどんくん」ってお名前がインパクト強くて
覚えていたんです。
ジョンくんと一緒にたくさんお散歩行くんですよね。
今日のわんこはいつも見るのですが
柴犬が出ると、つい見入ってしまいます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

