ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ついつい買っちゃいます♪

昨日は朝から雨が降っていたので
片付けや掃除もイマイチはかどらない

ひめもお外に行きたがらない


そんな日はお買い物に行こうってことで
急遽 成田イオンモールのペットシティへ♪


    ペット


成田のイオンモールには時々お買い物に行っていたけど、
なぜかいつも素通りだったペットシティ

ペットグッズって見ていると妙に楽しい~
ひめは普段から裸族だからカワイイお洋服とは無縁なので
いつも見るのは首輪とリード、あとはお布団類


      新しいリード4


今日の戦利品(?!)は、オレンジのリードとハーネス

本当はもっとブリブリの女の子っぽい水玉のハーネスにしたかったけど
ひめパパに却下されちゃいました(残念!)


      新しいリード2


早速ひめに着せてみようと戦利品を見せた途端、
雨の中、お散歩に連れ出されると思ったのか
激しく抵抗されちゃいました~(^_^;)


せめて記念に写真の1枚ぐらい撮らせてね(笑)


    新しいリード5


お散歩に行かないし、迷惑なので早く脱がせて (ひめ)


    新しいリード3


この新しいグッズ達は、来月実家に行く時にデビュー予定♪


イオンモールへ行った本当の目当ては、コタツ布団!
でも、残念ながら気に入った商品が見つからなかったので
また別のところに探しに行かなくっちゃね~


    新しいリード1    リードよりもコタツ布団が先ですよ~(ひめ) 


寒がり屋の我が家の女子達、冬のコタツは必需品!!

ひめちゃん、寒くなる前にステキなコタツ布団見つけてくるからね~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ななもも姫さまへ

肝心のコタツ布団よりもペットグッズに夢中で
ひとりテンションアゲアゲi-184の私です(^_^;) 
ななもも姫さんもカワイイ子達がいっぱいいるから
お洋服やグッズ選びが楽しそうですよね~(^_-)-☆
この日のコタツ布団の予算の1部は、ひめグッズに化けてしまいました(笑)
新リードでお散歩の様子は、またブログで紹介しますね♪

はなママさんへ

はなちゃんは女の子らしい優しいお顔だから、
可愛いらしい色や柄が似合いそうですけどね~(*^_^*)

私が選んで夫に却下されたのは、イチゴのような
柄と色の超ぶりっ子系のハーネスでした(笑)
最近また引っ張り癖が出てきたので、
普通の首輪では苦しそうなのでハーネスに切り替えてみました♪ 
お散歩が楽しみですね~(^^)v

DAIKICHIさんへ

なぜかいつも赤系のモノを選んじゃいますね!
ついついイメージからなんでしょうか?!
大吉くんも黒柴っ子だけど赤が似合いますよね♪
お留守番のご褒美だと思ったのに当てが外れた上に、
ハーネス付けられてひめはとても迷惑そうでしたよ(^_^;)
最近この辺り何だか雨の日が多くて困りますv-390 
うちのマット類がまた貧乏臭くなりそう。。。

No Title

SUSIEさん、こんばんは♪
ペットグッズって見ていると妙に楽しいって、わかります~!!
オレンジのリードとハーネス、かわいいです!
ひめちゃん、とってもお似合いよe-266
うちも冬のコタツは必需品です!!(笑)

No Title

わたし、以前スミレ色のドット柄を選んだの。
茶色のはなには色も柄も甘過ぎて
超似合わなかった~
でも他所の赤柴ワンコちゃんは
甘い色柄のお洋服も着こなせるの。
この違いは何かしらねえ。。。
オレンジは赤柴に似合いますよね。
ひめたん、新しいリードでお散歩楽しんでね。

No Title

おお~かわいい色ですね。
赤柴っこは赤系が似合いますね(*^_^*)
ハーネス着けられたひめちゃん、ちょっと困った?顔に
なってるけど、SUSIEさん地方は雨だったんですね。
今頃、カーペットをくちゅくちゅしてるのかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

