ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


実家お泊り2日目【新しいお散歩コース編】

かい君と別れた後、ひめを連れて新しいお散歩コースを探しに
近くの公園に行ってみました

この辺りは車で時々通っていたけど、
実は一度も遊びに来たことはなかった場所


私が実家にいた頃には、こんな大きな公園や施設は全くなかったのに
結婚して転居したら、最新設備の図書館はできるし、
いつの間にか街並みはどんどんきれいに整備されて
住みやすい環境になったんだなぁ。。。


      お散歩風景①


公園内の木々もすっかり紅葉して
青空に映えて本当に清々しい気分です


       お散歩風景⑤


日差しもたっぷりで暖かいし、ひめもルンルン気分でお散歩です


       お散歩風景⑥


公園内には、お休みのせいかワンコ連れの人も結構いましたよ~
途中で出会った柴犬のくりのすけ君(7ヶ月)です♪
とても優しい子でひめとも仲良くしてくれました♪


      お散歩風景②


くりのすけ君の飼い主さんにナデナデしてもらってご満悦のひめです(^^♪
くりのすけ君も人懐っこいワンコでした~


      お散歩風景⑦    また遊ぼうね♪(チュ)


さぁ、たっぷり遊んだからお家に帰ろうね!
甥っ子のMくんがひめの帰りを楽しみに待ってるよ!


      お散歩風景④


Mくん、またひめにワンワン吠えられて固まっちゃうかなぁ(笑)
久しぶりのご対面が楽しみだね♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Vanのsonさんへ

こんばんわ☆彡

昔は、実家のある街があまり好きではなかったんですけど、
離れてみると意外と良い所が見えてくるのかもしれないですねぇ~

甥っ子とのバトルのお陰で、この日のひめはぐっすり寝てくれました~(爆)
甥っ子も家に帰ってグッタリだったりして?!i-278

DAIKICHIさんへ

こんばんわ☆彡

実家近くにいつの間にか大きな公園がいくつか出来ていて、
思いがけずお散歩向きの場所を見つけられて良かったです(^^)v

今回会った柴ワンコちゃん達は、ひめよりも年下だったので
みんな元気いっぱいだし人懐っこくて、
パピーの頃のひめを思い出してしまいました!

DAIKICHIくんも会ったら、きっと楽しく遊んでくれると思いますよ♪ 
悪ガキやんちゃワンコ、私は結構好きですi-278

それにしても、ひめは環境の変化に意外と敏感みたいですねぇ。。。
こういうところって柴犬ぽいのかしら?!

久しぶりに実家に帰ると、
綺麗に町並みが変わっていますよね。
嬉しいような淋しいような・・・。

次回は甥っ子のMくん登場!かぁ~。
どうなる!Mくん!

とてもよさそうなところですね。
なんだかSUSIEさんとひめちゃんが会う柴ちゃんは
みんなとってもおりこうですね。
私の柴子大吉さんが、悪ガキです~

クレートでは寝れなかったのですね。
やっぱり興奮してたのかな?
落ち着けば大丈夫かもしれないですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

