ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


冬支度完了!

ヒーターの準備をして、コタツ布団を新調して
今年も我が家の冬支度が完了しました(^^)v


     冬犬?


コタツの準備が終わって、暖かそうなモフモフの柴犬が
加わったら、本格的な冬が始まります(笑)


     冬犬?


誰よりもコタツの登場を首を長~くして待ち望んでいたんだもんねぇ♪


     冬犬?


極楽気分の柴犬さんは、コタツの中や外を行ったり来たりし放題!


     冬犬?


今年も早速“俺の穴(ひめパパの席)”を確保した寒がり屋の柴犬さんは
コタツでウトウト居眠り中

眠っている後姿がまるで人間と同じだね(笑)


これは、おまけの記事♪

先日、千葉ロッテマリーンズが優勝したので、
優勝セールにあやかってお買い物に行ってきました(^^♪


普段から特にファンていうわけじゃないけど、
優勝決定戦はしっかり見て応援しましたよ\(^o^)/


今日の掘り出し物はコレ↓


       セール②


以前、 癒しのわんわん3兄妹の月子さんがブログで紹介されていた
ティーストレーナーです!
このタイプは最後の1個だったので迷わず買いました(^^)v


ひめのオモチャもお留守番のご褒美に買ってきました!
一番手前の2つがワンワンパン屋さんとビービードーナッツです


気に入りすぎたようで、あっという間に壊されました

    
      セール?


ひめのお留守番のおかげで、
とても楽しいショッピング休暇になりました(*^_^*)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

月子さんへ

こんばんは☆彡

柴犬ってダブルコートのワンコなので、もともと寒さに強いらしいですけど、
室内外していると寒がりになるみたいです(笑) まるで人間と同じですね~♪

ティーストレーナー、ゲットしましたよ~v-218 
最後の1個だったので即買いました!
これからの寒い季節に楽しいティータイムの必需品になりそうです♪ 
月子さんのブログ情報のお陰です、どうもありがとうございましたm(__)m


こんばんわ♪
柴犬ちゃんもオコタ大好きなんですね~。(笑)
見ていて癒されました♡
ティーストレーナー手に入ったんですね。
ひとりお茶って時にとっても重宝しています。
よかったですね!!(*^_^*)

ちびろみさんへ

ちびろみさんのブログで、コタツでヌクヌクしているぽちたんを見ましたよ~!
コタツって危険だけど、暖かくて幸せな気分になっちゃうよね♪ 
コタツ亀になったぽちたんとひめ、ますます冬のお散歩を拒否ってしまいそうだよねぇ(^_^;)

ハナッペさんへ

うちもコロコロは必需品ですよ!あとは毎日必死で掃除機かけてます(笑)

去年はひめが我が家に来た初めての冬で、
オシッコですっかりコタツ布団が汚れちゃったので、
今年は新調したんですよ。今のところまだきれいだけど、
段々毛だらけになっちゃうのかなぁ?!

セール先のデパートで見つけたペットショップは、
結構おしゃれなリードやおやつも充実していたので、
また行ってみようと思ってます(^^)v

ハナちゃんも可愛いお顔で破壊王なのね(笑)

Vanのsonさんへ

うちの冬はコタツで始まるんですよ(笑)♪
確かにコタツって危険ですよね~!
そうそう、私もひめもいつもその魔法にかかってしまうの(^^♪
VanのSonさんとむぎちゃんは、どんな風にヌクヌク過ごすのかしら~?

セールは楽しくって、ついつい時間を忘れちゃいました(^_^;)

ウチもおこた出しました~♪
ヌクヌクでいいですよね^^
だけど気持ち良過ぎて、亀状態になっちゃう~><
ひめちゃんも、おこたが好きなのね。
ほんと、ゴロンしてる姿が人間っぽい(笑)

「こたつ」いいですよね~♪ 我が家も以前、一度だけ出したことがありますがハナの毛がすごくて私はコロコロを常時、手放すことができなくなり撤収してしまいました・・・(T_T)  SUSIEさんはどうされてますか?やはりコロコロですか?  セールは楽しいですよね! ひめちゃん沢山のお土産良かったネ~♪ ひめちゃんもお気に召したものはすぐに破壊しちゃうんですね(^_^;)  ハナもです。。。(>_<)

ひめちゃん家はこたつがあるのね!
暖かそう!
我が家も前はこたつあったのだけど今は無いの。
こたつには魔物がいる!が我が家の口癖。
魔物と言うのはね、
こたつに入ると暖かくてヌクヌク→出られない→寝る
と言う魔法にかかってしまうからなのだ(笑)!

スポーツに興味がなくてもセールは見逃せないよねぇ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

