ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


何となく

最近テレビでよく見かける某化粧品会社のCM

初めて見た時、「おっ!」って反応しちゃいました!

“柴犬”で、ひめと同じ名前っていうだけで、
何となく嬉しくなっちゃう私です(^^♪

じつに単純な飼い主です(笑)


本当に寺島さんが飼っている柴ワンコ(10歳)なんですね~


      ひめ犬①


今朝から冷たい雨が降り続いたひめ地方
今日から3日間お仕事がお休みですが、
ひめと殆ど1日中コタツで丸くなって過ごしました


      ひめ犬②    SUSIE & ひめ (なんちゃってね♪)


一生懸命遊ぼうって誘ってるのに、
ブログ巡りに夢中の私にちょっぴり不満気味のひめでした~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさんへ

具合大丈夫ですか~?

DAIKICHIさんも黒柴ちゃんに反応しちゃいましたね(^^♪ 
寺島さん曰く、豆柴ちゃんらしいけど意外と大きく見えるような気が。。。?!
仕事で愛犬と一緒にCM出られるって羨ましいですね♪

Vanのsonさんへ 

こんばんは☆彡

Vanのsonさんも、ひめと同じ名前って気付いてくれましたか~!
確かになんで犬?!って感じのCMですよね~(笑)
どうせならもっと犬を長く映して欲しかったわ~i-278

ショコママさんへ

コメント、ありがとうございます!

私もDAIKICHIさんブログ経由でショコママさんのブログにお邪魔してました(^^♪

柴ワンコがちょっとでも出るCMを見ていると、ついつい目が釘付けになってしまいます(笑)

大吉くんと同様、ショコラちゃんも同じ年でお誕生日も近いんですよね!
ショコラちゃんは、女の子らしいすごく優しいお顔の黒柴ちゃんですね♪

私もまたブログに遊びに行きますね(*^_^*)

私も柴という字をみただけで、おっって
なることがあります。
寺島しのぶさんのCMもおっってなりました。
このワンコもヒメちゃんっていうみたいですね!

そうそう!!
私もこれを見て「ひめちゃん!」って思ってました!
でもこのCMに犬は必要ないような・・・。
まぁ~可愛いのでよし!ですね(~o~)

はじめまして。
そうそうこのCM。
わたしも、「あっ」って思いました。
でも、ちょっとだけ。(なので主人はまだ見てない)
もう少し黒柴ちゃん出して~って感じですよね。
寺島しのぶさんの愛犬でひめちゃんって名前だった
のですね。

おたくのひめちゃんは、ウチのショコラとお誕生日が
近いですね。
ショコラは2009.5.5なのですよ。
時々、遊びにきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

