ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ドッグランなのに①

先日 久しぶりにドッグランに行ってきました♪
ここは、ひめもよく遊びに行っているドッグランです


お天気も良くて朝から暖かな日だったのと
11日でワンワンデーだったので、
ワンコがたくさん遊びに来ていたのに。。。


       待て5


ひめは誘いに来てくれるワンコ達に見向きもせず、
別のイベントに参加していました?!


     待て6    私に構わないでくださいよ~!


それは、ワンコの写真撮影会
ではなく、おやつ頂戴イベントに勝手に便乗中なんです(~_~;)


     待て1


飼い主さんが自分のワンコのカワイイ写真を撮ろうと
おやつで集中させていたところに、
おやつを頂こうとちゃっかり参加中のひめです


     待て2    

ママさん、なんか関係ない子がいるよ・・・あの子誰~?  


おやつをくれるまで絶対に引き下がろうとしないひめ
それどころか、飼い主さんの足元ににじり寄っていく始末


     待て4 


見てくださいな、この真剣な眼差しとピシッと伸びた背筋(爆)


     待て5


しっかりおやつをもらったひめはとても満足そうだったけど、
この飼い主さんが帰るまで片時も傍を離れようとしませんでした~(~_~;)


実は、もう一人便乗している方(ひめパパ)がいたんです!
ひめを呼び戻すでもなく、チャンスとばかりに傍で
シャッター押しまくってました(~_~;)


飼い主と犬ってやっぱり似るのかな~???


優しい飼い主さんと2匹のワンコちゃん達にありがとう(^^♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ショコママさんへ

本当にひめにはちゃっかり者という言葉がピッタリです(笑) 
あら~ショコちゃんも同じですか~(*^_^*)

せっかくドッグランに連れて行っても、
他のワンコ達とあまり遊んだりはしゃいだりしないんですよねぇ。。。

何となく柴犬らしいといえばそうなんですけど、
まぁ、ひめなりの楽しみを見つけているようなので
OKなのかもしれないですね(笑)

かわいい

ひめちゃんも、ちゃっかりものでかわいいですね。

ショコラもランで何匹が集まりだしたら、
おやつだと思ってちゃっかり行ってもらってます。
けっこう似てるかもしれません。

はなママさんへ

こんばんは☆

体調はだいぶ良くなりましたか?
とても辛そうだったので心配していました。
今年の風邪は長引きそうなので、
くれぐれもお大事にしてくださいね!

私はちょっと離れた所からみていたんですけど、
ひめの様子に思わず噴出してしまいました(笑)

他のワンコちゃんとは全然遊ばないんですよねぇ。。。
ひめにとって、ドッグランはおやつを食べるところだと
思っているのかもしれないですね(笑)

こんばんは。
やっとブログに遊びに来られました。

ひめたん(笑)
本当に誰よりも背筋ピーンとしてますね。
その真剣さ、つい笑ってしまいましたよ。
飼い主さんもこれではあげないわけにいきませんね~
でも「クレクレ」ってじゃれつかないのはエライ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

