ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめからのお知らせ

いつもひめブログに遊びに来て下さる皆さま、
どうもありがとうございます♪ 
ひめ共々、心から感謝です   


       お知らせ1


今日は、ひめからお知らせがあります!


いつもブログの更新をサボりがちなSUSIEさんですけど、
今週から公私共にとっても忙しくなっちゃうんだって~


なので、ブログの更新が暫くストップしちゃうかもしれないって!
でも、普段からあんまり真面目に更新してないけどね~(ひめ)


       ボール遊び


ひめもこんな風に公園でボール遊びしたり、
のんびりお散歩したりできないみたいだから、
きっとストレス溜まっちゃうかも 


     お知らせ2


今週から来月初めまで、いきなりスケジュールが立て込んで
千葉と東京を行ったり来たりの日々が続きそうです!
体力が持つかどうか、マジメに心配です。。。


そんなわけで、ひめブログの更新がいつも以上にスローになりそうです(~_~;)
でも、皆さんのブログにはできるだけお邪魔して
コメントさせて頂きたいと思ってます!


後半は、ひめと一緒に実家にお泊り予定なので
またあちらでの様子をまとめてアップしたいと思います♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆかりちゃんへ

コメント、ありがとうね~♪

私も昨日ちょっとブログにお邪魔したよ。
でも、時間がなくて読み逃げしちゃった~
ごめんねv-421
でも、改めてコメントさせてもらうので
ちょっと待っていてね(^^♪

一昨日は楽しすぎて忙しいのも忘れちゃったよ(笑)
また美味しいもの食べに行きましょう!

今日も旦那さまの夕食を作り終えて
これから大都会へいざ出発で~す(^^)v

ゲンポコさんへ

コメントありがとうございます!
せっかく嬉しいコメントを頂いたのに
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

先日まで忙しくなるのを予感して
少し書き溜めておいたんですけど、
もう在庫切れです(笑)

私も気乗りがしないと何もなくても
ブログの更新サボってますよ~(~_~;)

写真は撮りだめしているので、
週末あたりにまた更新できそうです♪
お互いにマイペースでがんばりましょうね~v-91

忙しくした犯人より♪

Susieちゃん、こんばんはー♪
忙しいって聞いてたけど~ (=^_^=)
時間作ってくれてありがとうね♪
そして素敵なプレゼントもありがとうv-238
ひめパパにもよろしくお伝えください♪

私なんか特に忙しくの無いのに、全くのんびりダラリンの生活で、ブログもサボりっぱなしですよ・・・
なのでご自分のペースで頑張ってください。

DAIKICHIさんへ

本当に今は体力だけが頼みの状況ですね!
仕事の合間にプライベートな用事を片付けている感じです(~_~;) 

やはり、ひめのお留守番が多くなってしまうのが一番心配ですね。
DAIKICHIさんもお仕事の間にカワイイ大吉くんのことが気になったりしますよね?!

後半の実家お泊りでは、また他のワンコ達に会ったり
のんびり公園でお散歩させてあげようと思ってます♪

そうですか~
忙しくなってしまうんですね。
ひめちゃんが一番、悲しいかな??
でも、SUSIEさんがいてくれるだけで
嬉しいですよね。
最後には、お泊りがあるから、それが楽しみですね。
この時期、風邪などひきやすいですので(←私がいうなって感じですが(汗))お体、ご自愛ください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

