ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ひめのお留守番と私の弾丸ツアー

皆さま、ご無沙汰です!

先日の予告通りにすっかり更新が滞ってしまいました。。。
コメントのお返事も遅くなってしまって本当にすみません


    ひめ後頭部


忙しくなった私の一番のとばっちりを受けているのは、
やっぱりこの方ですね。。。
私の膝の上でちょっぴりすねています(笑)

 
     awキッチン1


休日1日目の水曜日は、先月結婚したばかりのYちゃんとお祝いランチ
場所は、新丸ビルのAWキッチン♪

お店のチョイスも予約もYちゃんが全てテキパキやってくれました
どうもありがとうね、Yちゃん

    AWキッチン2

新鮮な有機野菜と美味しいパスタ、そして色んな種類のデザートを
たくさん頂きながら、女子同士のおしゃべりは止まりませんでした!
話題は尽きることがなくて、あっという間のランチ&カフェタイムでした(^^♪

実はYちゃんと会うのはこの日が2回目
Yちゃんの旦那様とうちの夫が幼稚園からの幼なじみで
去年 結婚前に遠い我が家に揃って遊びに来てくれたのです

これからずっと家族ぐるみでお付き合いしていきたいし、
2人には幸せな家庭を築いていって欲しいと心から願ってます!
お2人とも末永く仲良くお幸せにネ


     朝日揚げ


この日は、2人への結婚のお祝いを渡すはずが、
なぜか私もプレゼントをたくさん頂いてしまいました(^_^;)
Yちゃん、本当にありがとう~

なんと言っても一番嬉しかったのは、私の大好きな朝日あげ
そして、私がティーストレーナーを買ったことをブログで読んでくれていて
とても美味しそうなハーブティーもいただきました♪
ブログ書きながら、のんびりひとりティータイムを楽しんじゃおうと!


この後、Yちゃんと別れを惜しみつつ、
友達に会っておしゃべりしてからダンスレッスンへ

2時間ほどのレッスンを終えて、慌しく教室をあとにして
高速バスで自宅へ戻ってきました


お昼前から約13時間の東京弾丸ツアー
さすがに疲れたけど、とても中身の濃い充実した1日でした(^^)v
ひめも遅くまで起きて私の帰りを待っていてくれました♪


     ひめ寝顔


きっと私が出かけた後は、こんな風にお昼寝しながら
ずっとお留守番してくれていたんだろうね

出かけていく私をちょっぴり寂しそうに見送っていました
(飼い主の主観というか罪悪感かもしれないけど。。。)


でも、私の休日はこの日始まったばかり!!
このあとも、私の弾丸ツアーはまだまだ続きます~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yちゃん&Kingさんへ

プレゼント気に入ってくれて嬉しいです♪
美味しい料理を作って2人で楽しんでくださいね!
また、みんなでゆっくり会えるのを楽しみにしています(^^♪

ありがとう

心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!

また来年遊びましょーv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

