ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


ホッと一息

前日の弾丸ツアーから一夜明けて
お休み2日目は自宅でのんびりと思っていたけど、
お天気も良くて暖かだったので、
家族揃って紅葉狩りに行ってきました


          紅葉5


当初の目的地は、市原市の市民の森だったけど、
現地に着いてから、看板に犬などのペットの連れ込み禁止とあるのに気がつき
急遽、目的地を近くの高滝湖に変更
ちゃんと下調べをしてからこなくちゃダメですね

紅葉がとても美しくてひめとハイキングするのに
ピッタリの場所だったのにとっても残念でした。
でも、みんな一緒に楽しめなきゃつまんないもんね~


           紅葉3


車から降りて湖の近くを散策していると、
たくさん釣り人がボートで浮いていました
これからは、わかさぎ釣りがシーズンを迎えるみたいですよ


           紅葉1


風も殆どなくてポカポカと穏やかな日差しの中、
湖にかかる長~い橋をのんびりと歩いて渡ってみました♪
この辺りの紅葉は、まだ本番といった感じではなかったけど
とにかく見晴らしが良くて気持ちが良かったです


           紅葉4


日が傾きかけてきたので、そろそろ帰り支度です
この時期は、日没時間が本当に早くて寂しい気分になってしまうので
寒さよりもこの物悲しさがちょっぴり苦手な私です


こうして家族と一緒のちょっとしたお出かけは、
私にとってホッと一息つける大切な時間


           紅葉2


たいして歩いたわけでもなく、運転も全くしていないのに
かなり爆睡状態の私とひめです(笑)
ちょっと寝すぎだし、この写真を運転しながら撮った夫って。。。


やっぱり前日の弾丸ツアーが効いたのかなぁ?!
それとも・・・これって年のせいなのかしら~


忙しさは週末からが本番なのに大丈夫か、私?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

DAIKICHIさんへ

コメント、ありがとうございます!
なかなかブログにコメントできなくてごめんなさいね。

ひめと出かけると一番大変なのが車の中なんですよ。
とにかくじっとしてくれないので、私はそこが一番疲れます(^_^;) 
DAIKICHIさんは、大吉くんとのお出かけを思いっきり楽しんでいる感じですもんね♪ 
だから、大吉くんと同じぐらい疲れちゃうのかもしれないですね(笑)

今回の超多忙スケジュールは誰が計画したのっていうぐらい半端ない状況です(爆)

ゆかりちゃんへ

コメントのお返事、また遅くなっちゃってごめんなさい!

冬は時間を家事とか遊びに行くのにも有効に使わないと大変なんだよね~

ひめと後部座席でウトウトしていると、
いつの間にかカメラで撮ってるからひめパパは、
ホント油断も隙もないのよ(笑)

Vanのsonさんへ

コメントどうもありがとう!
こちらのお返事がいつも遅くてごめんなさいm(__)m

えぇ~!!私って乙女チックかしら~(笑)?
この年になって言われると、ちょっと気恥ずかしいかもi-278 
でも、せっかく褒めてもらったから、これからもVanのsonさんが
恥ずかしくて絶対言えないようなセンチメンタルで
乙女チックなセリフを意識して書いてみようかしら(笑) 

お疲れ様です。
いや~ワンコとのお出かけって必要以上に疲れませんか?
私は、テンションがあがってるのか、なんだか疲れます(*^_^*)

↓弾丸ツアーすごいですね。
でも、かえってきて、こんなニャンコみたいなひめちゃんに
迎えれたたら、たまんらないですね(*^_^*)

パパすごいなー

こんばんは!
昼間に日差しが出てるとまだぽかぽか感を思い切り楽しめるよね。
でももう四時位からアレレ?と空が暗くなってくるんだよねー。

運転しながらのひめパパの撮影、すごいなーv-12
うっかり寝られないじゃない。笑

寒さよりもこの物悲しさがちょっぴり苦手な私です・・・ってSUSEIさん可愛いぃ~!!乙女チック!!
言えないなそんな可愛いセリフ・・・。
だって私ってば年齢からも風貌からも似合わないもの。
アハハ!!笑ってごまかそう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

