ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


久々の独身Night♪

みなさん、またまたご無沙汰でした

全く更新が進まないひめブログに遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございます♪


さて、先週の金曜日
以前勤めていた会社の友人達とVJOのJAZZライブに行ってきました

会場は、六本木ミッドタウンのビルボード東京
クリスマスイルミネーションがとても美しくて素晴らしかったです

ちなみに去年のVJOのライブは、ブルーノート東京でしたが
個人的には、ビルボード東京の方が好きです♪


     billboad-13[1]


ライブの前後に撮った写真をいくつかアップします!


     ミッドタウン2


ブルーのイルミネーションの向こうに東京タワーが見えてます


     ホリデー7


ミッドタウンのライトアップ、超おススメですよ~
みなさんもチャンスがあれば、ぜひご家族やお友達と行ってみてくださいね!


     ホリデー3


美味しいお酒と窓に映る美しい夜景、そして素晴らしいビッグバンドの演奏
本当に何もかもが最高で、体中で幸せを感じたひと時でした(^^♪


JAZZ初心者の私ですけど、VJOはとても聴きやすいので、
来年もVOJの日本ライブが行われるなら、絶対にまた行くぞ~


     billboad-12.jpg


このあと、友人達と飯倉の大人なBarへ。。。
美味しいカクテルを頂きながら、友人達と楽しいおしゃべりで
大いに盛り上がって、気がつけばもう真夜中


友人達と真夜中の六本木駅で別れて
私はというと。。。予約していた赤坂見附のホテルへ


      ホリデー2    シモンズベッド、最高(^^♪


ホテルに戻って、一息つくと
心地よい睡魔が襲ってきて、そのままベッドに直行です(笑)

せっかく都内のホテルに泊まったんだから
久々の一人の時間を大いに楽しもうと思っていたのに
やっぱり体力の限界でした。。。(^_^;)

      ホリデー    ホテルの窓からは、プルデンシャルタワー


前日の夜更かしの影響もなく、翌朝清々しい気分で目覚めた私は
お部屋でゆっくり朝食をすませて、のんびり東京をぶらついてから
帰宅しようかなって思ったけど、結局ひめのことが気になっちゃったし、
来年公演予定の劇団四季のミュージカルチケットの発売初日でもあったので
お昼過ぎには自宅に戻りました(笑)


      ホリデーしろたえ


帰宅前にどうしても立ち寄りたかった赤坂見附の
チーズケーキがすっごく美味しい「しろたえ」へ
小さくてシンプルだけど、すごく濃厚な味わいで
ここのチーズケーキは間違いなくナンバーワンです♪

お留守番してくれているひめパパへのお土産に
しっかりチーズケーキを買って帰りました


   しろたえ2    しろたえ1


帰宅すると、トリマーさんでシャンプーしたてのひめが
お出迎えしてくれました~

フワフワでとっても良い香り


    ひめお尻


結婚してからホテルで一人外泊なんて経験したことがなかったので
(まぁ、普通はあまりないですよね(笑))
せっかくだから楽しんでおいでとひめと一緒に快く送り出してくれたダンナ様に
心から感謝したはな金ナイト(間違いなく死語)でした

もちろん、とっても良い子でお留守番してくれたひめにもご褒美のチュ


さぁ、この超多忙のスケジュールもそろそろ折り返し地点
3日間のお仕事を終えてから、また東京へ行ってきます♪

今度は、ひめパパとひめも一緒に実家にお泊りなので
実家でのひめの様子もアップします!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はなママさんへ

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます!
何だか世の中よりも少し早く師走が来てしまった感じです(笑) 
でも、こんなにあちこち出掛けているのに不思議と風邪も引かず元気です♪

はなママさんも「しろたえ」のチーズケーキご存知なのですね~!! 
久々に食べたのですが、やっぱり美味しいかったです(^^)v 
実はホテルにもサービスプランで、このチーズケーキがついていたので
迷わず予約しちゃったんですよ♪

どこにいても、ふと思い出すのは
やっぱりカワイイ我が子のことですね(笑)

No Title

こんにちは。
師走とはSUSIEさんのような方が使うと
リアルさが増しますね。
お忙しいけど大丈夫ですか?
ホテルに一人でお泊まり。
日常から解放されていい気分を味わいたいですが
SUSIEさんと同じく、結局はなのことが気になってしまうだろうな。
「しろたえ」のチーズケーキの美味しさはは不動ですね。
わたしもいろいろチーズケーキ食べましたが
ここは本当に美味しい!
このお土産ならご主人も大喜びですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

