ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

スポンサーサイト


実家お泊り【昭和記念公園お散歩編】

ドッグランで遊んでお腹が空いたので
公園内のレストランでランチをしてから
腹ごなしと日頃の運動不足解消のお散歩です♪



     ツリー   シャンパングラスのデコレーション♪


シャンパングラスのツリーは、
きっと夜にはライトアップされるんでしょうね


     昭和⑮

レストランの屋根には、トナカイのオブジェ


       昭和⑫

ひめもこの公園の雰囲気が気に入った様子で
すごくリラックスしてお散歩してました(^^♪


     昭和⑩

美しかった紅葉もそろそろおしまいですね
今年は気温の寒暖差が大きかったお陰で
各地で素晴らしい紅葉が楽しめましたね!


     昭和⑬


ドッグランで遊んで、公園をたっぷり歩いたので
ひめもだいぶお疲れかな?!
この様子なら今夜は早めにぐっすり寝てくれそうだね(^_-)-☆


     昭和⑧


ひめパパと私、夜から東京ドームのコンサートに行くので
ひめは実家の両親とお留守番なのです!


両親と実家でのお留守番、ちょっぴり心配だったけど
この体力消耗作戦は大成功だったみたいです(^^)v


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

VanのSonさんへ

確かにお金のかかる公園ですね(笑)
気軽に行こうっていうお値段じゃないかも。
平日でも結構人が来ていたけど、広いのであまり気にならなかったですけど、
土日はシーズンによって混雑するのかもしれないですね~
とにかく歩き回ったお陰で、ひめの体力消耗作戦は大成功でしたv-221

DAIKICHIさんへ

こんばんは☆彡

この公園、本当に広いんですよ~
夏には花火大会も開かれるんですv-470
都内からも結構ワンコ連れの人達が遊びに来るみたいです♪
ひめは抱っこされるのイヤじゃないみたいですけど、
重たくて私の方がギブアップです(笑)

No Title

昭和記念公園行ったことないんです。
ここって駐車場と入園料など結構良いお値段取りますよね(汗)。
土日は人が多そうですし。
でも広くて綺麗で楽しそうですね!
お留守番前は体力消耗が一番に違いない!

No Title

散歩コースに最適な公園ですね、
こんな素敵な公園が近くにあるといいのにな~

ひめちゃん、だいぶ抱っこになれた感じですか?
表情が穏やかな感じがします

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
プロフィール

susie(スージー)

Author:susie(スージー)
東京生まれ、東京育ちのアラフォー世代

2008年7月、スローライフと癒しを求めて大好きな海の近くで田舎暮らしを始めました!

そして、2009年6月に大好きな柴犬(ひめ)を家族に迎えてハッピーライフを送っています

2012年4月に資格取得のため専門学校への入学を突然決意、1年間の学生&バイト&主婦業の忙しい日々に追われながら、ようやく9月に資格試験も終わり、2013年12月から登録販売者として、近所の薬店で仕事を始めました!

☆ひめ☆
柴犬(赤)の女の子
2009.4.22 千葉生まれ
千葉県富里市の大島犬舎出身
人懐っこくて、ちょっと八方美人
そして、とっても甘えん坊
水と子供が大の苦手

日課はお気に入りのお庭の番
ボール遊びとおやつが大好き♥

ひめはいくつ?

ひめとSUSIEのはっぴーらいふ

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援よろしくね♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

